見出し画像

やっちゃんブログ 私の夢

やっちゃんです、おはようございます。皆さんお元気でしょうか。だんだん涼しくなって秋になってきましたね。


私の夢について話したいと思います。私はお祭騒ぎが大好きなので、ジャンプを辞めたメンバーの人達やスタッフさん、お客さんと、何か面白いライブができないかなって思っています。

難しいのはわかるんだけど、そういう楽しいことをしていきたいって言うのが私の大きな夢です。

今コロナだから、なかなか出来なくてすごい残念だなぁと思うこともありますが、やらないと損だと思うんです。

私の気持ちわかるかなって思っています。以上です。

====
この記事を書いた人

やっちゃん

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?