見出し画像

ナイター&ミッドナイト競輪

音声配信やこちらのnoteで時々競輪のお話をしています(*'ω'*)
先日、競輪開催に関するエピソードを配信させていただきました。

そして、松山競輪開催にあわせて、夕刊フジに(時々)菊池仁志のコラムが掲載されています!zakzakでもご覧いただけます。今回は、音声配信と同じテーマになります(*'ω'*)

このコラム記事の買い目のレース開催は終了していますが、コラム掲載時は(時々)こちらでもご案内させていただきます!

競輪は公営競技ということもあり、ロード乗りの方には興味を持っていただきづらいのですが、競輪選手は自転車のプロです(*'ω'*) トラックとロードの違いはありますが、レースに向かう意識、自転車の扱い、走行技術など、ヒントやテクニックは満載!興味を持ってもらえると嬉しいです(*'ω'*)

元競輪選手の菊池仁志がどうしてロードバイクなの?!についてはこちらです☟(*´ω`*)

画像1