見出し画像

5/8 注目のお馬さん

☆門別6R☆

8 フルドライヴ

正直なところ頭まであるかは
自信度70%くらい…なんですが!
たぶん悪くないと思います、たぶん!

移籍初戦です。
中央ではタイセイアベニールでおなじみ、
西村厩舎所属でした!
4戦して6着、10着、13着、13着…
しかし、これらはレースレベルが高く、
ダノンキラウェアやオコタンペなど、
その後活躍する子と一緒に走ってきました。
騎乗したジョッキーも、
松山J、団野J、鮫島Jといった
西村厩舎で勝負気配が高い時のジョッキーばかり。期待できる素材と見込まれていたことがわかります。
門別の砂が合うのかどうかですが、調教は順調のようです。
軸にするのはちょっと自信がないけど、
応援はもちろんしてる!
というわけで

◎1 ライメイウィザード
◯4 アイガイッパイ
▲8 フルドライヴ
△5 マドンナブルー
△7 アイトアーサー
☆2 クセモノ

明日はコスモバルク記念を予想します!

Good Luck☆
miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?