見出し画像

5/9 笠松11Rと門別12R

門別に大好きなシルトプレが出るので明日は1レース入魂!と考えていたのですが、よくよく見たらこれはあまりにカタイ…ということで、笠松の11Rも買うことにしました!

☆笠松11R 新緑賞☆

◎3 ワラシベチョウジャ
◯9 ミトノウォリアー
▲7 スティールアクター
△5 キスリング
△6 ネッサローズ
△12 ハヤイモノガチ
★1 ヨウルプッキ

ちょっと広く!
買い目は三連複フォーメーション、
◎ー◯▲ー◯▲△△△★
うーん広いな、パドック見てもう少し点数絞りたいかも。とにかく明日はこのレースが面白そう!個人的にはヨウルプッキがんばってほしい、中央でいつも応援していたよ~

☆門別12R コスモバルク記念☆

◎6 シルトプレ
◯7 ベルピット
▲2 スワーヴアラミス
△8 ハセノパイロ
△1 スコルピウス
△4 ホッコーライデン
★9 ビービーガウディ

正直、人気上位3頭で決まる気しかしないですが、三連複◎◯2頭軸で▲から★まで〜

勝負するならむしろこの12Rのひとつ前、
門別11R!
10歳馬、古豪ダイメイフジ君の門別移籍初戦であり、
一緒に走る子も同じくらいの馬齢、
中央で善戦してきた子も一緒だったりで、
力関係さっぱりわかりません。
難しすぎて私は見るだけにしますよ、
果敢にチャレンジする方、お気をつけていってらっしゃいませ!

今日は昨日予想を載せた門別6R(参考にしてくださった方もしいたらゴメンね…)がハズレ、エンプレス杯もあのまま素直に馬連ながしなら取れたものの、結局欲張って変な買い方しちゃって取れず。はぁ~…センスなかったです、反省。しかし何気なく買った門別10Rが当たり、特別荒れたわけではなかったわりに結構ついてくれたので、なんとか収支はプラマイゼロ(汗) 明日は勝ちたいね!

Good Luck☆
miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?