気がつけば側にいる

「はぁ〜疲れた疲れた・・・・あらヤダ部屋真っ暗にして何してるのよ
お通夜なの?(電気をつける)
ちょっとぉ何よ、そのブサイクな顔〜
はぁ?片思いしてた男に女が居たですってぇ?
何よぉそんな事で泣いてたワケぇ?
やめてよそんなブサイクな顔で抱きついてこないでよ
ちょっとアンタ・・・アタシの秘蔵酒飲んだわね?!
アンタみたいなお子ちゃまが飲んで良い酒じゃ無いのよ?わかる?
あーあー・・・飲めないのにウィスキーもワインもブランデーも空けちゃって・・・・
明日どうなっても知らないわよ?(ため息)

ったく・・・アタシが居るって言うのに他所の男にうつつ抜かすんじゃ無いわよ・・・
何言ってるって・・・アンタ本当に気がついて無いの?
どんだけ鈍いのよこのブサイクは・・・

良い?今夜こそ思い知らせてあげるわ、覚悟しなさいよ
このアタシを本気にさせたんだから2、3日は満足に動けないわよ


※オネエキャラです
※この後いかがわしい事をしていると想像されたお姉様方はその場でスクワットを10回してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?