見出し画像

2020年5月13日の日記

週の折り返し地点!と言いたいところだが、今週は日曜から仕事だったため折り返し地点は過ぎている様な気もする。残り2日もあるのか…という気持ちもある。

緊急事態宣言が解除された後,自分はどのように行動するんだろうか?
緊急事態宣言が解除されたとしても,コロナが発生する前の様な行動は,とてもじゃないけどできないかな。外で飲むのも,おそらく当面は避けるだろうな。
県を跨ぐ移動も,しばらくは自粛した方が良いんだろうな。帰省はどうだろう?まだ早いかな。
産科への通院や出産の付き添いも拒否されている状態だけど,それはどうなるのかな?そこはとても気になる。

画像2

画像1

今日の夕食も大変美味しゅうございました。最初にゴボウ食った人,天才だと思う。

最後まで見ていただきありがとうございます!