見出し画像

お金の磁場調整|セカヘワ/SEKAHEWA プロデュース

お金の磁場調整の動画ができました。

たくさんの方に見てもらって、磁場調整に協力頂くことで、世界平和になると思います。よろしくお願いします。

この奇想天外101さが伝わったなら、あなたは純粋な宇宙人であることや、この地球での任務があることを思い出しはじめているはずです。

今回が158記事目になります。言葉を数字に変換する数霊(かずたま)では、ゴールド158、ひだりかた158、時節到来158、民間療法158、まっしぐら158、まなびや158です。

世界平和をみんなでやり遂げましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?