見出し画像

人気の「Go To トラベルキャンペーン」徹底解説も!週間人気ページランキング(2020/11/8~11/14)

先週1週間、HIS法人サイトで良く見られた人気ページをランキング形式でご紹介します。(2020/11/8~11/14)

今回は、海外渡航や今後の事業展開の参考になる海外最新現地情報や、コロナ禍でも安心してご渡航頂ける出張プランが上位に!
多くの方が利用してお得に旅行しているGo To トラベルキャンペーンでは、興味があるけど仕組みが良く分からない、どう利用して良いか分からないという方向けに、詳しく解説したコラムをご紹介します。
それでは早速ランキングを見ていきましょう。

【3位】Go To トラベルキャンペーン
常に上位にランクインしている人気ページです。
新型コロナウイルス感染症の流行収束後の一定期間に限定し、感染症の影響を受けた地域の再活性化を目的として実施される、旅行代金の半額が補助となる官民一体型の消費喚起キャンペーン。
このトラベルキャンペーン、団体旅行や社員旅行でも使えるんです。HISの福利厚生サービスを利用すれば、更に優待割引があります!

Go To トラベルキャンペーン>>

画像1

今回は、Go To トラベルキャンペーンに興味はあるものの良く分からない、という方向けに、詳しく解説した以下の3つの記事をご紹介します。

<1>Go To トラベルの上手な使い方 vol.1 ~予約編~
✔️ そもそもどんな仕組み?いつまで?
✔️ どうやって予約するの?対象商品は?
✔️ 注意したい点は?
✔️ 「GoToEat」や「GoToイベント」との併用もできるらしい
上記ポイントを細かく解説します!
詳細はこちら>>

<2>Go To トラベルの上手な使い方 vol.2 ~利用編~
利用編ではもらって嬉しい地域共通クーポンをメインにご説明します。
✔️ 「地域共通クーポン」受け取り方・気を付けたいこと・使い方
― 種類
― 使い方
― 上手な利用方法

旅行代金が高くなると、もらえる地域共通クーポンの額も上がります。補助対象や金額を考えると、オプショナルツアーなどは事前に予約した方が得!と感じますが、このクーポンは現地のオプショナルツアーにも使う事も出来るので、事前にクーポンが使える場所を確認し、旅行先で上手にクーポンを利用して滞在を楽しむ事がポイントです。
詳細はこちら>>

<3>Go To トラベル 11月の変更点が発表されました
下記の観点から、対象外となる商品の一例が発表されました。

*対象商品となる基準・考え方*
①観光を主たる目的としていること
②感染拡大防止の観点から問題がないこと
③旅行商品に含まれる商品やサービスの価額が通常の宿泊料金の水準を超えないこと
④旅行者自身が旅行期間中に購入又は利用するものであること

実際にどのような旅行が対象外となるのか、ご紹介します。
詳細はこちら>>

キャンペーン内容を理解して、お得に旅行しましょう!

画像2


【2位】新型コロナウィルス対策海外出張プラン

現在、海外出張先として人気の以下の都市で展開しています。

タイ(バンコク)>>
台湾(台北)>>
ベトナム(ハノイ・ホーチミン)>>
香港>>
シンガポール>>
マレーシア(クアラルンプール)>>

海外へ赴任予定の方、またご家族のお呼び寄せなどに必要な、隔離措置で滞在するホテルのパッケージプランや、消毒サービスやPCR検査など手配可能です。上記の国・都市も承りますので、お気軽にお問い合わせください。
また、2020年11月6日のフライト以降、陰性証明書の提出により到着後の14日間自己隔離が免除になったハワイ州指定の陰性証明書取得の手配代行も可能です。

新型コロナウイルス対策海外出張プラン>>

画像3


【1位】海外最新現地情報

HISが世界各地の拠点から情報を収集し、タイや台湾、香港、フィリピンなど、各国20拠点の現状を更新しています。
✔️ 入国受け入れ状況
✔️ 企業動向
✔️ 公共交通機関
✔️ 医療
✔️ 感染状況
など、渡航される方は知っておきたい情報ばかりです。海外渡航に向け、現地の最新情報をご確認ください。

海外最新現地情報>>

画像4

下記もチェックしてみてください。
■WEB:
HIS法人営業本部サイト>>

■SNS:
・Twitter「hisb2b」 ~ウェビナー開催情報・コラムなど発信!
https://twitter.com/hisb2b
・Youtube「hisb2b」~ウェビナー動画など発信!
https://www.youtube.com/channel/UCJQTrngSt9kcgTIiWZqDKag

最後まで読んで頂きありがとうございます!もし、少しでも気に入って頂けたら、Twitterなどでシェア頂けると嬉しいです!