見出し画像

気になる海外最新情報が手に入る!週間人気ページランキング(2021/1/10~1/16)

先週1週間、HIS法人サイトで良く見られた人気ページをランキング形式でご紹介します。(2021/1/10~1/16)

1月もあっという間に半分が過ぎ、後半に入りましたね。
引き続き、海外渡航が難しい状況が続いていますが、このランキングを今後のビジネス展開にお役立てください。
HISでは海外の最新情報をサイト内で更新し、現地の生情報をお届けするウェビナーを随時開催、実際に現地へ行かれる方向けにはコロナ対策海外出張プランもご用意しています。
それでは早速、ランキングをご確認ください。

【3位】HISウェビナー情報
HISではビジネスパーソンが役立つ情報を発信すべく、出張・海外進出・視察などに関するセミナーを主催・共催しています。
新型コロナウィルスの影響で海外渡航が難しい状況が続く中、「海外に行けないこと」「海外情報の不足」は継続した悩みとなります。
HISでは、そんな皆さんの悩みを少しでも解消して頂けるよう、気になる海外の最新情報や、コロナウィルスに対応したHISが提供するソリューションのご紹介などをウェビナーでお届けしています。

1月開催予定のウェビナーをnoteにまとめました。既に開催終了したウェビナーもありますが、毎月さまざまなテーマで実施していますので、ぜひ今後もチェックしてくださいね。

基本的に参加費は無料ですので、お気軽にご参加下さい。

画像1


【2位】新型コロナウイルス対策海外出張プラン

HISでは新型コロナウィルス対策を取り入れた海外出張プランをご用意しています。海外出張先として人気の方面で展開しています。(以下、見られている方面順)

タイ(バンコク)>>
ベトナム(ホーチミン)>>
ベトナム(ハノイ)>>
台湾(台北)>>
マレーシア(クアラルンプール)>>
香港>>
シンガポール>>

上記の国・都市も承りますので、お気軽にお問い合わせください。
海外へ赴任予定の方、またご家族のお呼び寄せなどに必要な、隔離措置で滞在するホテルのパッケージプランや、消毒サービスやPCR検査など手配可能です。羽田空港・成田空港からの定額送迎プランもご用意しています。

出張


【1位】海外最新現地情報<1/13更新>
2週に1度、世界各地にあるHISの拠点から情報を収集し、更新しています。フィリピンやベトナム、タイ、韓国、台湾、フランス、ハワイなど、各国20拠点の現状をまとめています。

✔️ 政策
✔️ 企業動向
✔️ 日常生活における消費関連
✔️ 公共交通機関
✔️ 教育
✔️ 医療
✔️ 感染状況
など、渡航される方は知っておきたい情報ばかりです。海外渡航や今後のビジネス展開にお役立てください。

画像3


下記もチェックしてください。
≪HIS法人サイトのTOPページがリニューアルしました≫

上部には注目のサービスがローテーションで表示され、お知らせ欄の下には主要サービスが並び、見やすくなりました。ぜひ一度、ご確認ください。

ビジネスパーソンが役立つ情報を発信すべく、出張・海外進出・視察などに関するセミナーを主催・共催しています。基本的に参加費は無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

▼SNS
・Twitter「hisb2b」 ~ウェビナー開催情報・コラムなど発信!
・Youtube「hisb2b」~ウェビナー動画など発信!


最後まで読んで頂きありがとうございます!もし、少しでも気に入って頂けたら、Twitterなどでシェア頂けると嬉しいです!