見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(412日目)】イチャつき

こんばんは。

午前・日中と、とあることをしていてnoteを書けずこの時間になりました。


とあることというのは…



我が子とのイチャイチャです笑


昨日離れる時間があったので(とは言っても半日)今日はいつも以上に愛おしく、ほぼずーっと触るなり抱くなりしていました。

完全に脳みそお花畑野郎と化しています笑


しかも有難い(?)ことに、妻が友達とオンライン女子会をするというので、完全に2人きりの時間。

我が子と一緒に昼寝をすることが、今の僕の1番の幸せです。



ということで今日はこの辺で。



明日は、地元の児童館なるところに行ってみようかと検討中です。

(明日もイチャイチャできる…!笑)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!