見出し画像

PUBGモバイル “ひさしマルーム” #1 開催要項(七奏会ルーム参加経験者限定)

【終了報告】
12月10日(土)に無事大会が終了しましたことをご報告いたします。スポンサーの皆様、ご参加の皆様、配信をご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、当日配信に不具合が発生し、Match1の配信ができなかったこと及び映像をアーカイブに残すことができなかったことにつきまして、お詫び申し上げます。配信時に1画面に動画を複数表示させたことで、YouTubeへの動画送信が追い付かなかったことが原因と考えられます。配信中にYouTube Studio上で動画が受信できないというエラーメッセージが表示されていました。Match1終了後に不要な動画を削除し、リンクを再作成したところ改善されたため今後は自宅環境を考慮しながら、コンテンツを改善していきます。

今回の反省を踏まえ、次回#2を来年開催する予定です。乞うご期待ください。

*****

いつもnoteをご覧いただき誠にありがとうございます!この度、クローズドでPUBGモバイル賞金付き大会を開催することになりました!

初めての試みとなるため、まずはいつも配信の機会をいただいている『七奏会ルーム参加者』に限定した大会を開催することにしました。この大会で常日頃の恩返しを込めて、楽しい大会にしていきたいと考えております!

未定事項を含めて、情報はこちらのnoteとTwitter(@hisashmr)にて更新します!Twitter上では情報が分散されますので、まとめた情報をご覧になりたい方は、こちらのnoteでご確認いただければと思います!
(2022月12月12日更新)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【開催日時】
12月10日(土)22:00~

【YouTube配信】

【大会詳細】

<参加条件&注意事項>

<参加条件&注意事項>
※チーミングなどの不正行為や、死体撃ちにより相手が不快に感じたなどの事案が発生した場合、入手できる情報を元にひさしマルが全て判断いたします。当事者同士のみで解決されないよう、よろしくお願いいたします。

<マップ&試合モード>

<マップ&試合モード>

<賞金&順位決定方法>

<賞金&順位決定方法>

<順位決定方法について>

PUBG公式大会のSUPERルールを元に以下の要素を考慮し、順位ポイントに比重を置いた配点にアレンジしています!

➀ SUPERルールより2~7位の順位ポイントが1ポイントずつ高いこと。
②1試合64名の大会とは違い、1試合10~15名で試合を進めるため、稼げるキルポイントが公式大会より少ない。

上記の理由から各マッチ2位、3位狙いの生存ムーブでも上位入賞の可能性が十分に考えられます。七奏会ルームに参加している方々は、個人によって撃ち合いの実力に差が見られるため、キルポイントに比重を置くと上位入賞者が固定される可能性が高くなります。

よって、撃ち合いが苦手な方でも入賞が狙えるよう5位まで入賞を準備し、順位ポイントに比重を置いた順位決定方法になっております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【スポンサー様へ】

この度は本大会へご支援いただき、誠にありがとうございます。ご支援いただいた分はすべて大会出場メンバーの賞金に充てさせていただきます。

<スポンサー様(順不同)>
こもね 様
ちゅらおじ 様
匿名 様
匿名 様

★いつも七奏会ルームに参加している皆さんへ★

いつも楽しいルームを作っていただきありがとうございます!賞金付き大会はあくまでみんなが集まるキッカケ作りの一つでしかありません!一人でも多くのメンバーが参加して、楽しい時間を過ごしていただければ本望です!

<普段の七奏会ルームとの違い>

➀ 賞金獲得の公平性のため、プレー中はパラレルを抜けてください!デッド(脱落)したらパラレルに戻って次のマッチをお待ちください!
② 開始時間は1戦目22:15厳守です!遅れる場合は2戦目以降からの参加でお願いします!

【お問い合わせ】

Twitter DM: @hisashmr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?