見出し画像

倦怠期を迎えて彼女に好きな人が出来た場合の別れ話の対処法

人にもよりますが1年2年と彼女と付き合って行くと、Hにしてもそうですし一緒にいる事にも少し飽きて来てしまうかもしれません。
新鮮さが失われ何事もマンネリ化してしまい、彼女とも何となくダラダラと過ごしていっている様な状態です。
いわゆる倦怠期ですね!

彼女の存在もいつもいて当たり前なので、失う事などみじんも感じていないのかもしれません。
そんな状態の時にあなたを誘う素敵な女性が現れたり、もしくは彼女を狙う輩が現れた場合、それぞれが別の相手の方へ気持ちが流れてしまう可能性も有ります。

そして大抵がお互い安心しきって付き合っている状態の為、まさか自分の彼女が別の男に取られるなんて全く気付きもしないでしょう。
気付いた頃には時すでに遅しって可能性も有ります。

ですのでお互いが最近倦怠期を迎えたかな?って時は、そう言った事に注意しましょう!

もしもその様な理由で彼女から別れを切り出されたら、なかなかそれを防ぐ事は難しいと思います。
ですのでこの場合は

「俺はまだ〇〇の事好きだし別れたくない。でもどうしても他の奴のところへ行くのならばしょうがないよ。もしこれ以上とめても無駄だと言うのなら今は諦めるけど、俺はいつまでも待ってるからもし〇〇の気持ちが戻ったのなら、またいつでも俺のところへ戻って来てよ!」

って言って待つ事くらいしか出来ないと思います。

やはり人の気持ちって一度離れてしまうと一旦はそっちの方へ行ってしまうと思います。
ですが私ヒサシの経験上では、ある一定の割合でその後すぐに戻って来てくれる場合も有ります。

先ほどお話した倦怠期の様な状態になってしまい、彼女の方からしたら

「わたし最近大事にされてないな。〇〇君は私と付き合っててもつまらなさそうだし。私たち付き合ってる意味あるのかな?」

って感じているかもしれません。

そうなってしまうと別の男が猛プッシュで仕掛けてくると( `ー´)ノ

「この人なんだか優しい人だし、何より私に凄く興味を持ってくれてる。ちょっとこの男性の方に行ってみよっかな。」

ってなりかねません。

でも実際はその仕掛けてきている男がチャラ男で上辺だけの薄い感じで彼女を口説いてきているのならば、彼女もある程度日にちが経てばその事に気づいて

「やっぱりこの人違うかも。まだ間に合うのなら〇〇の所へ戻りたい。」

となる可能性も有ります。

ですので最悪彼女が他の男の所へ行ってしまい、もしもあなたがまだ彼女の事が諦めきれないのであれば、先ほどの様に彼女がいつでも戻ってこられる様に声をかけておきましょう。

ですがもしそんなのあなたのプライドが許さないと言う事でしたら、その時にきっぱりと別れてあなたも次の彼女を探せば良いと思います。
正直彼女が他の男の所へ行くなんて悔しいですもんね?

次回のnoteではこの続きを解説して行きます。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓


Twitterでも恋愛に関する事を毎日つぶやいてます!ぜひ見に来てください。↓


予告
近日noteにて公開予定の

①「毎月女性から貰ったお金だけで生活する!素人男子がヒモ生活をする方法」
②「マッチングアプリOmiaiで、毎週のように女子をゲットしている納得の技」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。是非note最下部リンクからサイトも見て下さい。
緊張してしまって女性と何を話したらいいかわからない。 出会いが無い。出会い方がわからない。女性恐怖症を治したい。 デートの誘い方がわからない。LINEやメール、TELの仕方がわからない。 ありとあらゆる恋の悩みを解決。各note記事最下部から恋愛電子書籍もご案内。 フォロバ