見出し画像

女性恐怖症の人の、別れ話の対処法

前回までのnote記事では女性恐怖症の人の、彼女との喧嘩の対処法を解説しました。

今回のnoteからはその喧嘩の延長に待ち受けているかもしれない、彼女との別れ話が出てしまった時の対処法について詳しく解説して行きたいと思います。

女性恐怖症であるあなたも今まで数々の試練をクリアーし、やっと彼女と付き合って幸せを手に入れる事が出来たのではないでしょうか?
ですが彼女と喧嘩ばかり続いていたり、ひょんな事から別れ話に発展してしまったりと、今後必ずやピンチは訪れます。(*_*;

今回が初めて女性と付き合うと言うあなたは、もちろん彼女との別れ話に対して何も免疫が有りません。
ですので急に彼女の方から別れ話を切り出されたら、あなたは動揺してしまって上手く切り抜ける事が出来ないかもしれません。

それを防ぐ為にも事前に、そもそも彼女との別れ話とはどういうものか?
またその彼女との別れ話を上手にかわす方法などを、これから具体的に解説して行きたいと思います。

何も事前準備が出来ていないのと、少なくとも彼女との別れ話とはどんなものかを知っているのとでは、いざそうなってしまった時にとれる対応にもの凄く差が出てくると思います。

私ヒサシとしては女性恐怖症であるあなたが今まで頑張って来てせっかく出来た彼女なのですから、何としても別れずに今後も上手く付き合って行って欲しいです。

その為にも彼女との別れ話のあらゆる事を事前に想定して、どうすれば良いのかをシミュレーションしておきましょう。('ω')ノ

別れ話の主な理由
喧嘩の勢いで「もうやだっ、別れるっ!」と言われる
浮気や二股がバレてしまう
経済的に困窮して将来的に不安がられる
暴力をふるってしまい嫌われてしまう
何かしらのついていた嘘がバレる
長く付き合いすぎて飽きてきてしまい、倦怠期を迎えてしまう
彼女にあなた以外の好きな人が出来てしまう
彼女の親からあなたと付き合うのを反対される
どちらかの転勤や留学で遠距離になってしまう
お互いの結婚観にズレがある


他にもまだまだあるとは思いますが、以上が主な理由だと思います。

次回のnoteでは以上の事柄について詳しく解説して行きます。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓


Twitterでも恋愛に関する事を毎日つぶやいてます!ぜひ見に来てください。↓


予告
近日noteにて公開予定の

①「毎月女性から貰ったお金だけで生活する!素人男子がヒモ生活をする方法」
②「マッチングアプリOmiaiで、毎週のように女子をゲットしている納得の技」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。是非note最下部リンクからサイトも見て下さい。
緊張してしまって女性と何を話したらいいかわからない。 出会いが無い。出会い方がわからない。女性恐怖症を治したい。 デートの誘い方がわからない。LINEやメール、TELの仕方がわからない。 ありとあらゆる恋の悩みを解決。各note記事最下部から恋愛電子書籍もご案内。 フォロバ