見出し画像

経済的不安や暴力を振るってしまった時の、別れ話の対処法

経済的不安からの別れ話の対処法

経済的不安とは、つまりお金がないと言う事でしょう。
女性からしたら男性の魅力の一つに、少なからず経済力って入ってくると思います。

ですので若い内はお金がなくてもある程度は大丈夫だと思いますが、お互い年齢を重ねてくると結婚と言う事も視野に入ってきます。
その時にあなたに経済力がないと、彼女が結婚後の生活を想像した時にもの凄く不安がられてしまいます。

彼女の親御さんからも反対されてしまい、

「そんなだらしない男とは直ぐに別れろ!」

なんて言われてしまうかもしれません。
そうならない様に経済的にある程度余裕が出来る様に、仕事などを頑張って行きましょう!

でももしあなたにお金がないと言う事ならば、経済力ではないそれ以外の部分で彼女を虜に出来ていれば問題はありません。
例えば容姿がずば抜けてカッコいいとか、Hのテクニックがハンパないとか(笑)、包容力があって彼女を安心させられるとか。

何かしらの魅力がとび抜けていれば、そうそう彼女に見切りをつけられる事は有りません。
ですのでこれだけは他の男性に負けないぞ!と言う何かを身に付けましょう。

暴力をふるってしまった時の別れ話の対処法

まず当たり前の事ですが、暴力は振るわない様にしましょう。
喧嘩で怒鳴るところまでは最悪の場合しょうがないと思います。

相手も凄い勢いでまくし立ててくる事もあるでしょう。
でも暴力はまずいです。

下手したら警察沙汰になる可能性だって有ります。(;'∀')
そうなってしまっては彼女と別れるのはもちろんの事、勤めている会社も辞めなければならなくなってしまうかもしれません。

とにかくどんなに喧嘩でムカついても絶対に手は出さず、もしやばそうだったら一旦その場を離れましょう。
家の中で喧嘩してたのなら家を飛び出し、近くの公園などで少し頭を冷やしてから再び戻って話せば良いと思います。

もしあなたが日常的の彼女に対して暴力をふるっていて、そのことが原因で別れようと言う事になってしまったら、彼女の方も余程の覚悟で言っているのかもしれません。

でもあなたの方はまだ彼女と別れたくないのであれば、何とか必死に謝ってもう二度と手は出さないからと約束して最後のチャンスを貰いましょう。
暴力も浮気もギャンブルも何でもそうですが、一度身についてしまったクセってそう簡単になおせる物ではないですよね?

ちなみに私ヒサシも浮気は治りませんし、今後も治すつもりもないですが…。(笑)

喧嘩で怒りが増したとしても一時の感情を何とかやり過ごせれば、その後は冷静になって正しい判断がつくと思います。
何より大切な存在の彼女とあなたの怒りの感情を天秤にかけた時に、どっちが大切かがわかると思います。

って言葉で言うのは凄く簡単なんですけど、当の本人からしたらなかなか難しいもんですよね?

ですが後悔しないように何とか暴力だけは踏みとどまってください。( ゚Д゚)

次回のnoteではこの続きを解説して行きます。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓


Twitterでも恋愛に関する事を毎日つぶやいてます!ぜひ見に来てください。↓


予告
近日noteにて公開予定の

①「毎月女性から貰ったお金だけで生活する!素人男子がヒモ生活をする方法」
②「マッチングアプリOmiaiで、毎週のように女子をゲットしている納得の技」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。是非note最下部リンクからサイトも見て下さい。
緊張してしまって女性と何を話したらいいかわからない。 出会いが無い。出会い方がわからない。女性恐怖症を治したい。 デートの誘い方がわからない。LINEやメール、TELの仕方がわからない。 ありとあらゆる恋の悩みを解決。各note記事最下部から恋愛電子書籍もご案内。 フォロバ