見出し画像

彼女との喧嘩や浮気バレでの、別れ話の対処法

喧嘩からの別れ話の対処法
前回のnoteでは彼女との別れ話にはどのようなものがあるのか?をご紹介しました。

今回からはそれらを一つずつ解説して行きます。

一般的にはやはり喧嘩した最中が一番別れ話が出るのではないでしょうか?
お互いが感情的になっていますし、喧嘩の勢いで今まで溜めていた相手に対する不満が爆発してしまう事もあるでしょう。

そうなるとお互いが今までの不満を罵り合い、収拾がつかなくなってしまいます。
彼女と付き合っている上で時には喧嘩もするでしょうが、これ以上やったらまずいと言うところで、あなたの方からいったん喧嘩を中断しましょう。

数時間かもしくは一日空ければ怒りは収まるでしょうし、相手に対しての愛情も再び湧いてくると思います。

人間の感情って一時的なものです。
とにかくどんなに彼女と喧嘩になっても自分からは勢いで

「じゃあもう別れよう!」

などとは口にしてはいけません。
冷静になった後、必ずその事を後悔する事になります。

そもそも喧嘩とはそう言うものだと割り切って、ほどほどのところで抑えましょう。
そして彼女に言い過ぎたと思ったのなら、なるべくあなたの方から早めに謝りましょう!

それでないと彼女の方から先に、見切りをつけられてしまう恐れがあるからです。

浮気や二股がバレた時の別れ話の対処法

男と言うものはどうしても浮気の一つや二つはしてしまうかもしれません。(笑)
そして浮気を長い間続けていると、いつの日か必ずバレる日がやってきます。

大抵の場合、浮気一回目ならば彼女も許してくれると思います。
とにかくひたすらに謝りまくって、

「もう二度としません!」

と彼女に対して誓えれば、何とかなると思います。
私ヒサシの経験上ある程度長い間付き合っていればお互いに情もわきますし、ちょっとの浮気などの出来事がいきなり「もう別れる」って事にはつながらないと思います。

あなたがちゃんと彼女を惚れさせていれば、一回目の浮気程度なら許してくれると思います。
なぜならば彼女はそもそもあなたと別れたくないからです。

ですが浮気されたと言う事実に対する怒りは収まりません。(; ・`д・´)
ですのでとにかく彼女に謝りまくって、

「〇〇の事が一番好きに決まってるじゃん!でも今回の事は本当にごめんなさい。俺が馬鹿だった。もう2度としません!だから許して欲しい。」

と伝えるのがベストだと思います。
とにかく彼女が許してくれるまで何度だって謝りましょう。m(__)m

次回のnoteではこの続きをお話しますね。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓


Twitterでも恋愛に関する事を毎日つぶやいてます!ぜひ見に来てください。↓


予告
近日noteにて公開予定の

①「毎月女性から貰ったお金だけで生活する!素人男子がヒモ生活をする方法」
②「マッチングアプリOmiaiで、毎週のように女子をゲットしている納得の技」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。是非note最下部リンクからサイトも見て下さい。
緊張してしまって女性と何を話したらいいかわからない。 出会いが無い。出会い方がわからない。女性恐怖症を治したい。 デートの誘い方がわからない。LINEやメール、TELの仕方がわからない。 ありとあらゆる恋の悩みを解決。各note記事最下部から恋愛電子書籍もご案内。 フォロバ