見出し画像

恋愛相談、恋愛の悩み(女性恐怖症)

あがり症で異性と話が出来ない。緊張してしまって何を話したらよいのかわからない。
異性との出会いが無い。出会い方がわからない。女性恐怖症を治したい。
デートの誘い方がわからない。LINEやメール、TELの仕方がわからない。
どうやって告白するのか?その他ありとあらゆる悩みや相談を解決します。


恋愛は良いもんですよ!
だってドキドキしますもんね。

皆さん初めまして!管理人のヒサシです。
このサイトは日々恋愛に悩む人々への助けになればと思い、私ヒサシの経験や友人知人から聞いた情報、その他にもTVや新聞雑誌ネットなどありとあらゆるメディアから得た情報をもとに、皆さんの恋愛に対する悩みをシチュエーション別に、一つ一つ解決していけたらよいなと思い開設しました。
今後少しずつ記事を書いていくので、noteに訪れてくれたあなた、これも何かの縁だと思いますので是非お付き合いください。


まずは私ヒサシの経歴からご紹介します。
アラフォー独身です。性別は男。
中学生高校生時代はいわゆる暗黒時代で、女性恐怖症のため女子とまともに会話が出来ませんでした。
ですが自己流で頑張って、何とか女性恐怖症を克服することが出来ました。
その後10代後半~20代にかけてかなり数のナンパや合コンをしました。
そしてかなり沢山の女性と恋愛関係にありました。
要するに遊び人になってしまったと言うことです。ごめんなさい。


その後30代から40代にかけては独身のまま、女性との付き合いはほどほどに自分の仕事に夢中でした。
そしてその仕事もひと段落したので、過去の私ヒサシと同じように女性恐怖症に悩む方に向け今現在こうして記事を書いています。


先ほどの私ヒサシの経歴にもありましたが、10代中ごろまでは女子と話すだけでも緊張してしまい、と言うか話すことすら出来ませんでした。
いわゆるあがり症なのか?、10代思春期特有のテレから来るものなのか?
おそらくは女性恐怖症的なものになっていたと思います。

きっかけは中学校入学前の転校だったと記憶しています。
都道府県をまたぐ引っ越しでしたので、転校先には誰一人知り合いがいませんでした。
そして12歳の頃と言えば異性を意識し始める年頃だと思います。
そんな時に転校したもんでしたので、当時人見知りだった私は女子とどう話してよいのかわかりませんでした。
クラスで男友達を作るので精一杯でした。

そんな状態の中とあることがきっかけで、女子に嫌われてしまいました。
ただこれは完全に自分の想像でしかなく、当時も直接女子に何かを言われた訳ではありませんでした。
何か自分に接する態度がおかしいな。何か陰口を言われているんじゃないか?とか・・・
はっきり何かを言われた訳ではないのに、相手の心を読みすぎてしまうクセがある私は


「絶対にクラスの女子に嫌われた」と思い込んでいました。


あなたにもそんな経験はありませんか?
もしあるとしたら同じ境遇の者として凄く嬉しいです。
そして強い仲間意識をおぼえます。

ただもしあなたがその状態が「現在も続いている」、または「最近そうなったばかりだ」
と言うことでしたら、是非私ヒサシの恋愛相談をご利用ください。

必ずや解決に導いて見せます。と言うか同じ悩みを持つ者同士(私は何とか解決しましたが・・・)
放ってはおけませんし、私ヒサシの様に自信をつけて女子と恋愛をしまくって欲しいです。

私ヒサシの場合は自信がつきすぎて、ナンパし過ぎで狂っていましたが。(笑)・・・

そこまではならないにしても普通に女子とおしゃべりをしたり、どこかに一緒に出掛けたりと、
恋愛を楽しんで欲しいのです。

自分もあんなに深刻に悩んでいたのに、とある努力をして女性恐怖症を何とか克服出来ました。
それからの人生というもの視界が明るく開け、まるで別世界で生活している感覚です。

だって考えて見てください。
世の中にいる人間の半分は女性なのですから。
その女性とコミュニケーションを取れないなんて、人生の半分は損していますよ!

なーんてちょっと大げさかもしれませんが(笑)、とにかく女子と毎日明るくおしゃべりして、

一緒にどこかへ出かけたり
一緒に映画を観たり
一緒に買い物をしたり
一緒にご飯を食べたり
一緒にイチャイチャしたりと

メリットをあげればキリがありませんが人生がバラ色に変わることは間違い有りません。

このnoteではそんな恋愛に悩むあなたに役立つ情報を少しづつ書いて行きますのでよろしくお願いします。

私ヒサシが運営しています恋愛相談サイトラブラブクリニックはこちらから

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。是非note最下部リンクからサイトも見て下さい。
緊張してしまって女性と何を話したらいいかわからない。 出会いが無い。出会い方がわからない。女性恐怖症を治したい。 デートの誘い方がわからない。LINEやメール、TELの仕方がわからない。 ありとあらゆる恋の悩みを解決。各note記事最下部から恋愛電子書籍もご案内。 フォロバ