元カノと復縁できない厳選LINE3選「久しぶり」「誕生日おめでとう」はなぜNG?

元カノと復縁したい人が一番送るのが「久しぶり!」というLINEです。

ハッキリいうと「久しぶり」という挨拶では復縁できるものもできません。

ちなみに復縁希望の方は、復縁の方法より別れた理由の方が重要です。

元カノ側も復縁したい時のみOKですが、自分都合で復縁したいと考えている時はその復縁は叶いません。

復縁したいけど、別れた理由が分からないと悩んでいる方はこのブログを参考に女性の気持ちを学んでいきましょう。

ダメダメなLINEは他にもあります。そちらをご紹介します。

元カノが復縁お断りしてしまうLINE鉄板③選


元カノがあなたと復縁したいと考えていても、LINEがキモければ「やっぱりやめよう」と思うことがあります。

LINEというのはそれくらい丁寧に考える必要があります。

大事なことは

あなたが良い人かどうかではなく、あなたが彼女を理解しているかどうか

です。

この意味が理解できれば、性悪のくそ男がモテる理由も分かると思います。

いい人だけど、無視されたりブロックされたりするのは女性の気持ちがわかっていない男性です。どれだけ誠実でもそうなります。

知れば「そんなこと?」と思うような小さな差で、結果は大きく変わります。それもブログを読んでいただければ全て理解できるはずです。

元カノと復縁できない厳選LINE ①「久しぶり!」


元カノと復縁したい時に一番ありがちなLINEが「久しぶり!」

ダメな理由はあとで詳しくお伝えしますが、1つ言えるのは返信しにくいというものです。

元カノを一瞬でも「だからなに?」というのが気持ちにさせてはいけません。

冷却期間が終わり、まずはLINEから関係を修復し、タイミングを合わせてデートに誘って復縁するのが一番セオリーです。

思っている方はこのパターンで復縁できません

元カノと復縁できない厳選LINE ②「誕生日おめでとう!」


相手の誕生日だけは覚えていると「誕生日おめでとう!」と送りたくなるものです。

現在はTwitterやInstagramに誕生日があるため、忘れたとしても元カノの誕生日を知ることも容易。

誕生日は誰かに祝われたい。誰かと過ごしたい。

大切な存在である家族や恋人、親友からだと非常に嬉しい行為になりますが、それ以外の男からの連絡は下心を感じます。

送っていい場合は、

自分の誕生日に、元カノが「誕生日おめでとう!」と送ってきた場合

これだけです。

彼氏彼女の関係から友達に戻ろうと言われることがありますが、その時は友達ですらないことがあります。

いつまでも彼氏ヅラするなよ。と思われないように気をつけてください。

LINEはブロックさえされなければチャンスはありますが、ブロックされたら99.9%復縁は無理だと思ってください。

元カノと復縁できない厳選LINE③「あけましておめでとう!」


最後に、「あけましておめでとう」と送る人がいます。

年に1度しかLINEを送るチャンスがないのでこの日だけは送りたくなると思います。

他の人も送っているから大丈夫かな?

と思っている人は要注意です。

LINEで復縁したい人の中には、復縁する目的を見失って

伝えたい、LINEだけでもしたいと思っている方は復縁は絶対に無理です。

玉砕覚悟で付き合えるほど、恋愛は甘くありません。

元カノと復縁できるLINEにはコツがある


元カノと復縁するためには2つ方法があります。

友人知人から間接的なLINEをする
元カノに連絡する理由を作る

この2つです。

復縁する時にLINEして二人で会って説得しよう。と思うがちですが、そもそも会ってもらえません。

言葉で傷つけた時以外、言葉のみで復縁できると思わないでください

誕生日おめでとうと思うのであれば誕生会を開いてあげる。あけましておめでとうと思うのであれば新年会を開いてあげることの方が元カノは嬉しいです。

また、元カノの知識や経験を理由にLINEをすることも1つの手段ですが、大事なのは

理由が何かではなく、理由があるそれ自体が重要

ということです。

会話でも同じです。何を話すかよりも楽しかったか?の方が大事だということです。

誠実な男性が会話を盛り上げるのに苦戦するのは、中身がない会話ができないことかもしれませんね。

元カノ・好きな人に送るLINEには「なぜ」が必要?


元カノに連絡する理由の99%は好きだから。それは正直なことで全く問題ありません。

問題なのは好きだとバレてしまうことです。

だからこそ、

好きだとバレないことorバレてもいいくらい魅力があること

がイケメンな戦略と言えるでしょう。

真正面から告白して、復縁できるのはイケメンだけです。

ブサイクのイケメン戦略は、相手のことを考え相手のためにLINEすることです。

他にも人気な記事があります。訪問お待ちしております。

リリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?