見出し画像

夜ふかししちゃおうか、どうしようか

こんばんは〜!
ゆるっと書く交換日記、ゆるマガのお時間です〜。

先週のふみぽんの交換日記はこちら。


いまの近況をつらつら綴っていきます〜。



今週はこんな感じ。
短期間だけどわかめ作業に入って時間が変則的になってたり、夜にオンラインヒアリングが入ってたり。すこしなにか作業をやったら、気付いたら寝る時間になってて恐ろしい。

そして、すこしずつ進めてはいるけど、いま受けている文章と写真を先方に渡すこと、週末のイベント用のスライドがまだできていなくてうーんという感じ。(進捗遅くて申し訳なさの極みになってる…)

海の仕事で文字通り体力を使うから、寝る時間はできるだけきちんと取ろうと思ってささっと寝るんだけど。
今週末にかけてはそうもいかないかもなあとじんわり思っている。
うーん、夜ふかししちゃおうかなあ。

案外予定してた通りにあれこれ進んでないので、来年はスケジュールの管理をもうすこしきちんとできることが目標のひとつかもしれない笑

こうやって書くと忙しい感じを出してるけど、ただ単にいまはたまたま重なってるだけ。
12月は個人的な予定はほぼ入れてない状態にしてあるので、割と余白のある年末が待ってるんだよね。

12月ってどうしてもバタバタと忙しなくなる時期だから、あらかじめ入ってた予定以外は入れないことにしちゃった。
なので、来月は割と落ち着いて仕事に専念できるなあと。
(あと、いま住んでいる家が解体予定で来春までに住む家を探さねばならないから、家さがしも考えたいのもある)

私はオンとオフの切り替えが大きいので、暮らしに余白をつくって完全にだらりとできる時間がないとあんまりよろしくないっぽい。

そんな感じなので、来月からすこしずつ落ち着いていって、2020年に突入していこうかなと思っている今日この頃です。

ふみぽんは最近どうなんだろう?
お互いに忙しない感じがあるから、どんな感じなのか気になっています。
じゃあ、また来週〜!

おやすみなさい〜。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。