見出し画像

退院して9日目

おはようございます🌞

昨日のリハビリ筋肉痛から少し回復した、HiSAKIです😊

今日はリハビリ自主練なのであまり無理せず過ごします!

明日は入院していた病院の診察が朝からあって、午後はリハビリに行くので、病院ハシゴ🤣

術部の経過を診察して貰うのですが、良い方向に進んでいる事を祈ります☺️

外はとてもいい天気☀️洗濯日和なので頑張って洗濯するぞ!

と言いつつ、しっかり洗濯2回回しました!

その後筋トレもして、その後はのんびり過ごした。

普段の生活の中で日に日に何も出来ない自分に罪悪感が生まれてくる。
ただただ生活しているだけで、家族の負担になっている。
ここまで何も出来ないのは辛いとは思わなかった。

身体的な辛さなんかよりも家族に対する心的な辛さ。

交通事故によってこんな気持ちを知る事になるとは思いも寄らなかった。

寝る前の妻のフットマッサージにも本当に感謝しかない。

いつもいつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?