退院して28日目

おはようございます🌞

今朝もまだ筋肉痛が強めのHiSAKIです。

今日は昼から夕方まで警察による事情聴取を受けました。
自宅に警察の方が来てくれて、途中脚を休めさせて貰ったり、丁寧に対応してくれました。

しっかりと記憶に残っている情景を伝えたし、相手の行動をそのまま伝えたり、その場に居合わせて、色々声を掛けてくれた方の存在を伝えたり、ワタシの想いを将来への気持ちも伝えた。
自然と涙が流れたりしてしまった。

警察官もバイク乗りでもあり、しっかりと想いが伝わったのか、調書も丁寧に仕上げてくれた。

加害者側はおそらく今も、平然と生活をしているのだろう。

きっとメールで送って来た様な感じで車に乗り続けているんだろうと思うと本当にワタシよりも若い世代の心配で胸が苦しい。

こんな思いをする若い世代はワタシで最後にしてもらいたい。

明日からもリハビリ頑張るぞ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?