神戸市内中小企業チャレンジ支援補助金の結果が来ました!

神戸市のチャレンジ支援補助金の結果通知が来ました!
OKでたぞー!!

8月中旬から通知が来るということでしたが、なかなか通知が来なく、新しく動き出せない環境にモンモンとする日々。
関わってる職員さんも初の試み?に大変だろうし、こういう時は問い合わせで時間を取らせるより待つ方が良いよね。と自分に言い聞かせて待っていました。
調べると、通知が来てない人は結構多いらしい。
「予算額は申請額とほぼ同額なので通るでしょう。」という記事もよく見ましたが、もし通ってなかったら、、、って思いますよね。

同じような境遇、そしてまだまだお時間がかかりそうな人のための目安となればと思い、あえて通知のことを書きました。


6月12日に申請→8月23日に通知が来たと連絡あり
6月18日に申請(私)→9月11日に通知が来る


基本的に週末に通知が届くのかな?
申請は6月30日まで期間が延長していたので、まだまだかかりそうですね。

10月に差し掛かる予感がします。


神戸市の職員さん、ご苦労様です。

神戸市はケチ。って、よく聞きましたが、今回のコロナの件の支援の凄さや給付金の迅速さに、り神戸が好きになりました。


ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?