見出し画像

【船乗りの特徴④/別府温泉(下船後の観光)】

【船乗りの特徴④/下船で観光(別府温泉】

船乗りです。
船乗りで良かったことの一つはいろんなところに観光でいけることです。

乗下船、面接だと交通費全額支給されますので、帰りに観光しながら帰るというのが基本になってきています。

今回のは別府温泉で、大分で下船(休暇)だったので別府温泉で1泊してから帰りました。




カツ丼が無性に食べたくなり



疲れていたのか、めちゃくちゃうまく感じる

実際はうまいので有名らしいのですが。



もちろん土産に買いました・・


温泉いきましたが、シンプルでしたよくも悪くも


温泉内でタオルと甘酒購入して飲む


ゆめタウンにはもちろん買い物へ


コーヒー半額だったのでコーヒー豆を大量に購入


聞いたことない魚で



なんだろ?



お賽銭しときました


大分は鯵かなあ

ただ乗船の時に大分の味を船内で前日食べたので


船内で晩飯(料理人により)


マグロ注文したけど


マグロの尾はうまい



マグロのすき焼き



マグロ尾唐揚げ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐟️良かったらスキお願いします。なお乗船中なため、返信などは遅れる予定です。

 



お問い合わせ、質問、応援などはこちらからもお気軽にどうぞ。