nikki01

日記書きたいはなし

ねれないから今日からはじめる

今日は家を出る20分前に起きてびっくりしましたがちゃんと間に合いました💮
ほんとうは学校の後ディズニー行こうと思ってたけどなんか疲れちゃったし眠かったからチーズとパンを買って帰ってきたよ🌷

ポストにAmazonからのお届け物があって頼んだ覚えがないからびっくりしながら開けたらライトニングケーブルだった!届くお知らせとかないんだね~誰からなのかもわからない!とってもありがとうもう既に使っています❣️
ほしいものリストの存在、ずっと前から知っていたけど作り方が分からなくて、でも此の前何となくAmazonウインドーショッピングしてたら出来たから何となくぼんぼこカートに入れて何となく物欲の発散をして、ふざけてるの?って感じのリストが出来たからツイッターに貼ってみた まさか送ってくれる人いると思わないし面白いからみてみて~てやつだったのに本当にうれしい~

帰り道に買ったパン屋さんのおいものパイ食べたらおいしくてびっくりした
またすぐ食べたいな~期間限定らしい

ベッドでごろごろぼーっとしてたら寝てたみたいいつから寝たのか何時間寝たのかわからないけど21:45びっくりびっくり
夜ご飯にトッポギたべた チーズたらふくかけて作ったから辛いけどおいしい

インスタライブで去年と今年の手帳を見てて色々振り返った
予定をちゃんと書いてると文字だけでもいろいろ思い出せてすごい!思い出せるほど予定がある日々多分2018年と2019年前半だけだな今までで
ちゃんと手帳をつけれるようになったのも2018年 かわいいから何となく毎年手帳は買ってたけど、去年はじめて手帳つけないと予定が管理できない程忙しくなった ひとって必要になれば出来るっぽい

片付けも掃除も出来るようになりたいな

ここねちゃんが呟いてた雌ガールの話とか、いわゆる雌ガールたちの服はだいたいベージュとか、大学生の話が無理すぎるとか、そんな話ばっかりしてた

雌ガールって表現やばいよね
わかるけど言いたいこと

フタツククリとかケイスケカンダとかやっぱりかわいいってときめいちゃうような服が欲しくて、rurumuもきっともうじき届く~お金のこと忘れてたから焦ってるけど、、!
バルムングとかクロマとかも着たいな~~富豪になりたいヘイヘイのハートチェックもかわいいすぎる

小さい頃はメゾピアノとかアースマジックとかバナナチップスとかがすきだったな
今もすき~~!幸運なことに体型がぜんぜん変わってないから着れる
いちばんギャルになりたかった頃に欲しかったバナチの赤チェックのワンピース今見てもやっぱりかわいいから安く買えたらいいな~~探そう❣️

またあしたも寝坊しそうだね5時間後には起きたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?