見出し画像

オキナワ・バケイションのススメダイジェスト版

オキナワ──それは甘く儚い人々の夢である。

このマッポーの世において真の意味での安らぎをもたらす地──それはオキナワである。

オキナワとは?

オキナワは──何処にあるのか、何があるのか、景色、気候、そもそも経度緯度からして全くもって不明──という、世界的に見ても大変挑戦的な土地である。
一般的(ここでは全ての生命体を対象とする)には選ばれし者だけがオキナワに辿り着き、全てを知ることができるとされている。学者達は古事記に真実が書かれていると囁いているが、実際のところは誰も知らぬのである。

オキナワの実際

オキナワには古今和歌集が書かれた時代から何も変わらない雄大な自然が遺されているとされる。巨大な樹、真っ青な海、透視性の高い空気、飛び交う龍…。大変貴重なナチュラル・パワ・スポットである。樹海には未だ多くリアルニンジャが存在し、深海には多種多様なニンジャソウルが飛び交う。相対的な結果としてニンジャリアリティ・ショック症状が軽減されるようだ。

オキナワ体験者の声

「海上を漂流していた際に打ち上げられた。マグロアイスぶっかけ丼~バイオサトキビを添えて~がお薦めだ」
「バイオはどこまで行ってもバイオなのだ…」
「諸事情で意識朦朧としていたらオキナワにいたの。飲料水が雨として降ってくるなんて…」
「ここでは力の差など意味をなさない、神聖なパワで全て包まれるからだ」
「ニンジャどうし闘うならば、海洋生物と闘え」
「アイエエエ!アイエ…え?」

さあ!あなたも夢のオキナワ・バケイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?