見出し画像

身についているのかわからなくなってきました。

今回は久しぶりにプログラミングの記事になります。

プログラミング初学者のお手伝いになればいいかなと思っています。

ぜひ最後まで読んでみてください!

本題に行く前に!!!

SNSもやっています。ぜひこちらのフォローもお願いします。

Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

Instagram
https://www.instagram.com/hironibomax55

それでは本題に参ります。

身についているはずなのに。。。

なんでもそうですが、学習をしている上で全く身につかないということはないと思います。僕は現在JavaScriptの学習に励んでいます。

しかしながら、プログラミング全体の基礎を理解できていません。少なからずわかっているところとりあえず前に進もうと、とりあえずコードを打って、なんとなく完成させてっていう感じで取り組んでいます。

どういう学習方法がいいのか全くわかりません。理由は、テストがあるんですけどそれで全くわからないんです。

この学習方法があっているのかすごく気になります。

同じ境遇の人、この時期を乗り越えた方からにメッセージお待ちしています。

身についているはずなのに、テストになったり、何もみずにやれと言われるとできないこの状況どうにか解決したいです。

コメント待っています。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?