本当に自分らしい働き方が見えるようになるキーポイントはやっぱり

8月10日、『【潜在意識コーチング】本当に自分らしい仕事、働き方の見つけ方講座』を開催しました。オンライン開催です。

お二人が受講されました。

お二人とも、

悩んで悩んで、

どうしていいか分からなくて

少しでも現状を打破したいと願ってこの講座に申し込んだようでした。

講義とワークを受けたあとは、視野が広がって自分の大切にしたい軸が見えてきたということでした。


■ 本当に自分らしい働き方が見えるようになるキーポイントはやっぱり


本当に自分らしい働き方が

自分で分からなくなる要因は、

ありのまま見ていないからです。

自分の好き・嫌い、

楽しい・楽しくない、

やりたい・やりたくない、

といった感情を。

正しい・間違い、

善・悪、

といった評価軸で見ています。

それだと、自分らしさがわからなくなります。

評価軸=他人軸です。

本当の自分らしさ=自分軸です。

本当の自分らしさとは、すなわち自分の幸せです。

自分にとっての幸せを自分で分かっていなければ、

自分らしく幸せに働くことはできるわけがありませんね。

選択できないわけだから。

自分だけの幸せの軸に気づくには秘訣があります。

それを講座でワークを実践してもらいました。

受講したお二人は、

これから個別フォローで、さらにここに合わせた理想の未来を描く予定です。


次回の開催予定はコチラから。

本当に自分らしく働きたいと思っている方、

ぜひ受講ください。



~受講後のお声~


【質問】講座に来る前は、どのような状態で、何にお悩みでしたか?

転職回数が多いのが悩みで、同じ職場で長く働けないのでなんとかしたいと思っていました。

自分自身の判断軸に自信が持てない/やりたいことや好きなことは明確だけど何からどうすれば良いかわからない/仕事選びの判断基準がわからない


【質問】今日の講座を受けてみて、どうでしたか?ぜひ、率直なご感想をお聞かせください!!

自分が思うことに正解も不正解もないと知ることができたことが良かったです。周りから求められる正解はわかりつつもそれが苦しかったので…。もっと自由に考えて良いのだと思えました。ありがとうございました。
心の持ち様という点ですごく学びになりました。「書く」「話す」の両方があったことで自分の中の想いがかなり具体的に言語化できて良かったです。「話す」点はもっと具体的にお話したかったですが、次の個別コーチングでお話できれば幸いです。


◆ぜひお試しください!無料公開中!◆
150人突破!
アドラー心理学流


「本当に自分らしく働く力」診断テスト   

得られる効果
1.「本当に自分らしい働き方」がわかる
2.仕事でストレスを感じることが減る
3.本当に自分らしく働くための秘訣を理解し、応用できるようになる
4.あなたが自分らしく働けない『本当の原因』がわかる
さらに!
5.高い潜在能力を発揮しやすくなる
6.アドラー心理学などの心理学を学べる
しかも!!
7.短い時間で、何時間ものセミナー、何冊分もの本のノウハウを無料で得られる

こちらもどうぞ!
10年後に後悔しないための、自分らしい転職適性診断




<本当に自分らしい仕事、働き方を実現する「天職コーチング」のご案内>


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15456


コーチングを受けた人の声



SNSフォローどうぞ!

Facebook(プライベートな投稿も見たい人はこちら)

Twitter

Instagram


【100人以上が受講した人気講座はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?