コンテンツ貧乏

「お兄ちゃん、起きてよぅ」なんて布団に乗ってくる妹募集。
血が繋がってないの。
俺を好きなの。
都合がいいの。
どこまでもいいの。
どうも、キタナカです。

チューニングがイマイチだけど、まぁなんとかネ☆
不愉快にさせた方々、申し訳なかった。
ま、勘弁しろや。(めっさ、感じ悪いですね)

耐久日記みたくなってきてだな。
目標は「過去の清算」でだな。
「そんな無意味なことはやめなさい」って心の中の義母が、優しく怒ってくれたりしてだな。
当方の頭ん中では「母さん! そんな恰好で俺を誘惑してくる、母さんがイケナイんだっ!」なんて官能小説みたいな展開になっておりまして。
「イケナイわ! ヒロユさんっ!」とかだな。
体育座りを解除できなかったり、皮が毛を巻き込んで激痛が走ったりする訳でして、その辺は息子に厳しく伝えておきますので……。
当方、可愛らしくて恥ずかしがりやなプチムコでありますゆえ。
ピンクな蕾でありますゆえ。
「ウフ☆可愛い(ぱくっ)」な訳です。
愛おしくてたまらない訳です。
義母さん…もう出ないよ。

そこに妹が登場してきて、「お母さんばっかズルイよぅ!」なんつって。
更に、都合のいい展開になってきて。
もう俺は、どうしたらいいんだか。
官能小説と見せかけて、美少女系エロ漫画的展開に驚愕する訳です。
そもそも。
冒頭の妹と義母に関連性があったなんて!?
俺自身でもビックリなんですよ。

ところで。
美少年であるところの俺には、双子の妹がいてですな。
顔立ちまでソックリだってんだから、オドロキが隠せない。
たまーに制服を取り替えて、学校に行くスリルったらないんですよ。
「スカートってスースーして落ち着かねぇな」
なんてことを申し上げるのは、作法でございましょう。
でもね。

まぁ大体。
義母と。
血の繋がっていない妹と。
双子の妹と。
幼馴染が混ざってきたり。
家のメイドをM調教とかですな。
「坊ちゃま! こんな姿を、奥様に見られたら!」(瞳を被虐の快感に潤ませながら)
くくく…。(無意味にSっぽく)
おっと、今度はエロゲー的展開かよ!?

そんな人生なんですよ。
あー。
みるみる元気が出てくる自分が、素晴らしいってゆーか。
素晴らしい世界旅行ってゆーか。
Take you out.ってゆーか。
「ってゆーか」ってゆーな!

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。