カロリーメイトとラグナロク

「女に生まれたら、ミニスカ穿いてパンチラしまくって世のチェリーボーイたちをドギマギさせたい」――。
そんな。
キタナカの何気ない一言が、奇跡を生んだ。


渋谷のカリスマ

若者の圧倒的支持を受け、市会議員に立候補、当選

自伝的小説「パンツの中の殺意」がベストセラー

ハリウッドで映画化(キタナカ役はクリス・タッカー)

アカデミー賞にて「作品賞」「助演男優賞(浮浪者役:キタナカヒロユ)」を受賞

凱旋帰国

記者会見で口走った「おっぱい、揉みたい」が、その年の流行語大賞に

組織に洗脳された生き別れの双子の妹が、キタナカの命を狙う

危うし! キタナカ!!

偶然、持ち合わせていたイエローページで難を逃れる(ついでに病院に電話をかける事も忘れない)

妹との、つかの間の交流(「一番幸せな時期だった」と、後のキタナカ氏は述懐する)

道ならぬ恋

組織の追っ手

「危ない! ヒロユお兄様!」

「これで……私は、幸せでしたわ。結ばれぬ運命ならば……」

『イライザ~ッッッ!』

「ピキーン!」封印していた暗黒拳の封印が解かれる

(3項目省略)

夕飯の野菜炒めを作る

週末に想いを馳せる

ネットサーフィンで、エロ画像収集

「結婚……したいな。できないだろうなぁ」などと独り言
そんな。
チンケな伝説を持つキタナカさんですが、皆さん如何お過ごし?
愛してしまいそう?

ゲームが一段落しました。
全員攻略&GOOD ENDINGまで見ました。
CG達成率は99%ですが、小鞠パンツ差分なので、無視。
また、俺の中のMP(モテポイントの略)のパラメータが上がりました。
今だったら…。
ウィンクしただけで、渋谷のギャルズが失禁するほどのポテンシャルを秘めていそうな気がしないことがないと言うことが出来ないこともないゼ。
ヤヴェ! 今。俺、マグニフィセント?

リハビリ代わりにテキトーに走らせていただくキタナカヒロユ二十九歳。
もはや、彼を止められるのはラオウだけなのか?
はたまたフィールソーグー☆な風紀委員長だけなのか!
そもそも。
「風紀委員」なんて、俺の高校にはなかった。
フリーセックス。
ンなわけない。

スマン……。
ちょっと飲んでる(ビール2ガロン弱)。
読んで「え~! キタナカさんってば、もっと紳士だと思ったのにぃぃ!」なんてギャルはスマン。
「三倍返し」すっからさ。
「何で?」って『紳士棒』でですが?
あはははははははははははははははははははははははははははははは……。

――って、同じ文字を打ち続けると「アレっぽい」と思ってたけど、自分で打っててもヒいたわ。

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。