見出し画像

お見送り

大好きなカフェが一時閉店する。
大切な人に出会った場所。

大好きなお店の店員さんが退職される。
大雪な人に教えてもらったお店。

生きていると、たくさんの別れがあり、
お見送りをする。
突然だったり、当然だったり、結果的にだったり。

お見送りをする方が多いような気がして
少し寂しく感じたりもするけれど、
実は私も自然と旅立っていることもあるだろう。

いつもの場所に行かなくなったり
いつの間にか連絡を取らなくなったり。

お見送りはされるよりも、する方が心に残る気がする。
現に、上京した日のことはあまり記憶にない。
ゲンキンなものである。

いつでも、しっかり見送るようにしよう。
また会いたいと願い、会えると思っている
今の気持ちを大切に。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?