見出し画像

『先週プロポーズしました!💍と』

先日、転職支援で、ある会社にご紹介した方に訪問時お会いしたところ、

『先週プロポーズして結婚することになりました!💍守るものができたし、より頑張ります‼️』

とのこと!

元々転職が決まる前から結婚したい方がいると聞いていたので、こっちまで嬉しくなりました^ - ^

色々仕事で上司やお客さんに叱咤激励いただきながら日々頑張っているようですが、私も同じだし、『一緒に頑張りましょう!』と申し上げました^^;

余談ですが、最近ある動画で、凄い結果を出しながらも『人を救うために自分はビジネスをするんだ』と言っている人がいて、なるほどなーと思いました。

救うっていうと大袈裟でおこがましいかもしれませんが、人のためになって、感謝されたり報酬をいただいたり、自分にもためになる仕事をしていきたいなと、

(綺麗ごとかも知れませんが)思うようにしようと思いました^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?