3月の結果報告

3月の結果報告です。

1.リーグ戦、エスパルスの試合は全試合レビューを書きます。

トレーニングマッチ 清水エスパルスvs藤枝MYFC


中断はつらいけど仕方ないですね。早く収束することを願います。

ジュビロ磐田戦も書くつもりです。

2.月1回は海外リーグの試合を観ます。

・2019/20 セリエA第19節 インテルvsアタランタ

スカパーで見ました。アタランタ面白いですね。仕組みはよくわからないけど。

3.月一冊は本を読みます。

・スクラップ・アンド・ビルド(羽田圭介)

主人公の健司(28歳フリーター人生行き詰まり気味)と家庭内介護を受ける祖父。身勝手な祖父を疎ましく思う健司は「死にたい」と口にする祖父の願いを叶えるための作戦を決行し始めます。ふたりの関係性を終わらせるための作戦は何故か次第にふたりの関係を再構築させていきます。薄暗さや無気力を感じさせるストーリーが気づくと前向きなストーリーに変換されているという不思議な感覚に包まれる小説でした。

4.体重5kg減らしてキープします。

体重63kg→63kg、体脂肪率20.0%→18.5%

体脂肪減ってるので許して。


今月は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?