見出し画像

IZM酵素ドリンク

気温も上がり桜がちらほら咲く頃ですが
コロナの勢いがとまりませんね、、。

広島でも4人目の感染者がでてプロスポーツ選手も感染する方が出てきました。

ある記事を読んでいたら症状として味覚嗅覚障害が出る事があるようです。
ある感染者はワインとコーヒーの匂いがしなかったそうです。
全世界で感染者50万人を超えたコロナは一体いつ収束するのでしょうか。。

今回は感染症予防としても有効な「免疫力」の向上に効果的は酵素の紹介です。

3月から僕個人として仕入れさせて頂くことが可能となりました

IZM酵素ドリンク

画像1

です。


酵素とは?

体の中では、生きるために消化吸収を経てエネルギーに変えたりそのエネルギーを使って身体を動かしたりと様々な反応が起こっています。
それぞれの反応を引き起こすために触媒として必須のたんぱく質が酵素です。 ヒトを含む生物が、摂取した食べ物を消化・吸収・代謝したり、体の中で起こるほとんどの化学反応には、酵素がなくてはなりません。

消化吸収の他にも、エネルギーへの分解、排泄、新陳代謝の促進、ホルモンバランスの調整などの働きがあります。

酵素は野菜や果物、発酵食品などに多く含まれています。
酵素は体内で作られますが、一生の内に作られる量が決まっており、歳をとるにつれ減っていってしまいます。
(40歳を過ぎると急激に減ります。)

IZM酵素の原材料は、

黒糖、オリゴ糖、ブドウ、アケビ、ヤマモモ、ウメ、イチジク、ヤマブドウ、グミ、プルーン、大麦若葉、ブルーベリー、キイチゴ、桃、リンゴ、カリン、アカメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、ビワの葉、大豆、ミカン、日本山人参、ゴボウ、カボチャ、ユズ、シソ、キャベツ、小松菜、セロリ、ホウレンソウ、チンゲンサイ、ブロッコリー、パセリ、モロヘイヤ、コンブ、ワカメ、ゴーヤ
他、合わせて75種類の野菜や果物を原料として3年半発酵させた、植物発酵エキス配合のピーチ味の美味しい酵素ドリンクです。
※防腐剤・保存料は一切使用していません。
HPから抜粋。

です。
この他に女性には嬉しいコラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、プラセンタエキスも配合されています。

酵素といえば毎日続けるものですが、味が合わなかったり価格的な問題もあり続かなかった方も多いのでは?

このIZM酵素ドリンクは
「買いやすい、飲みやすい、続けやすい」をコンセプトに生産されています。

なんといってもこの酵素ドリンク、
「美味しい」です!

さっぱりとした爽やかなピーチ風味で口当たりも良く、水で割ってもいいし炭酸水や豆乳などで割るのもオススメです!
同じピーチ系のBCAAと混ぜて飲んでも物凄く美味しいです!

それでいて税込価格4,320円で数ある酵素ドリンクの中では比較的お手頃。
身体にもお財布にも優しいですね^ ^

効果としては、
・腸内環境が整い便通が良くなる
・むくみがとれる
・代謝が上がる
・免疫力向上
・肌質改善
・疲労回復
などが挙げられます。

僕個人的に感じたのは、筋トレやロードバイクでのロングライド時にIZM酵素ドリンクを補給したところ、
次の日の疲労感が全く違いました!
体が軽いまでとは流石にならないですが、次の日もある程度の強度を保ってトレーニングすることができます!

僕はまだ23歳で体内に酵素は沢山あるはずなのですが、それでも効果を感じることができました。

健康を目指す全ての方にオススメできますが特にオススメしたいのが、
・便秘の方
・仕事がハードな方
・疲労感が抜けない方
・老いを感じる方
・痩せたい方
・エンデュランス系競技の方(特につることが多い方)
・免疫力を上げたい方         など。
美味しく効果を感じられますのでぜひお試しください^ ^

痩せたい方に注意!
酵素ドリンクを飲むだけで簡単に痩せる訳ではありません。
便通が良くなるので初めは体重が良く落ちますが、それは溜まっていたものが出ただけで、脂肪は落ちていません。
大事なのは正しい筋トレと正しい食事です。
栄養バランスを考えた食事にプラスで飲んで頂ければ、それで充分です^ ^

ファスティングはデメリットやリスクが大きいので、行う際は正しい方法で行いましょう!


もし僕と面識があって酵素に興味のある、欲しい方はご連絡頂ければと思います^ ^

IZM酵素ドリンクHP
https://t-conception-online.jp/izm-peach-taste(イズムピーチテイスト)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?