見出し画像

これからくる未来に対しての行動を間違えるな

こんばんは、しおりーぬです。

皆さんはどんな未来を見ていますか?

新型コロナがきて世の中のあり方が変わった様に今までも、インターネットができて世の中が変わったりしてきました!

これからもたくさん変化があり未来はすごいことになります。

今の現状のまま未来は安定だとかのほほーんと過ごしている方はどんな世界になっていくのか                                どの様に行動していけばいいのか本気で考えた方がいいです。

でも将来に危機感を感じて行動している人がいる裏でなんも考えずに飲みに行ったりゴロゴロしている人がいるからこの世の中もうまく回ってるんですけどね!

ところでやりすぎ都市伝説は知っていますか?

あの番組やYouTubeでは未来がこんな風になるんじゃないかとか話してくれていますよね!

とてもいいことだと思いますし、AI化も進んでいけばそんな未来も来るのかなと思います。

でも、あの未来に備えて考察するより先にやることがあるのではないでしょうか?

考察しているだけで、リストラされたり仕事がなくなったら元も子もないですし、すごく時間の使い方を間違っている気がします。

なぜ僕がその考察の時間の使い方が間違っていると思ったのか!

考察をして、ナオキマンの様にYouTubeやSNSでしっかり発信をして自分にファンをつけたりAI化したら仕事がどんどん奪われるから今どの様にしたら仕事がなくなっても大丈夫なのかを考えて毎日コツコツ行動していけばいいのですが     

ほとんどの方が、楽しかったです。宇宙に行くためには。とか、その時が来たらマイクロチップを埋め込みますとかそういうコメントばかりで、それ以外の勉強などはしてないんだろうなと感じる。

お金がなくて、宇宙に行けるますか?                    マイクロチップを埋め込むのにいくらかかりますか?             

ほとんどの方はそういうことも勉強せず、時が来たら宇宙にいけるとかマイクロチップを入れれるとかおもってないですか?

だからその前に考えることや行動することがあると思うんです!

やりすぎのことは例として挙げましたが、いろんなことで言えることですし   本当に何も考えていない人が多すぎます。

これからは大リストラ時代ですし                      今でもリストラが増えていて自殺者も増えていることを頭に入れといてください!

それでは、また。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?