見出し画像

人間のスタートはみんな一緒

こんにちは、しおりーぬです。

金持ちや資産家や貧乏や俳優やアーティストもみんなレベル0から始まる。

赤ちゃんの時は泣くだけしかできないし                   歩くこともできなくて、少しずつ成長していきますよね!

赤ちゃんは、寝返りをしようと毎日体をそったり動かしたり毎日何回も繰り返して徐々に覚えていきますよね。

だから、この世の中では天才より努力をした人が勝ち上がっていくと思う。

たまに、天才だからできるんだよとか                    私には無理だよとかいう人いるけど                     そりゃ努力しなかったら成長しないしなりたい物にもなれるわけがない!

今の時代、体が不自由で体が動かない人でも目だけでいろんなプログラミングをしたり会社を経営している人もいる。

会社に勤めていて、体も動かしたいように動かせて好きなことできるのに    会社に対して文句を言ったり愚痴を言いながらもその会社で働くしかないと思ってるからみんな文句を言いながらも朝になれば、いつも通り通勤している。

今は、リスクを取らないことがリスク!

将来的に年金もないし給料もみんなに分からないように下がり続けているし日本のGDPもずっと下がり続けている。

これから、デジタル通過も浸透させていって預金課税もとる未来もある!

そんな不安だらけの時代に、会社で勤めていることが安定なんてないので未来を明るくしたいのであれば行動して継続していきましょう。

とにかく、今から学ぶことを始めていきましょう!

それでは、また!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?