note_コンサル

アフィリエイトコンサル

売り切れ


2019/5/14追記
月111万円達成!


画像1


こんにちは。ひろとです。

アフィリエイトで月31万円を稼ぎたい人向けにコンサル生を募集します。


コンサル内容


・月31万円達成に向けた戦略の立案
・ブログコンサル

・キラーページ添削

・メルマガで稼ぐ方法の立案

・SNSの活用方法の戦略作り
・その他31万円稼ぐために必要な私が持っている全ての情報の提供


などなど。基本的にブログ・メルマガ・SNSで稼ぐ方法を

メールor電話にて教えて、かつ、コンサル対応をします。


あなたが気が済むまで何度でも何回でも何時間でも付き合います。あなたのブログやメルマガやSNSを稼げる媒体に切り替えます。

また、今まで単発(1回限り)のブログコンサルは400人実施してきましたが、クレームは一度も来ていませんし、逆に感謝しかされたことがありません。なので、コンサルの腕には自信があります。


そんな濃密一年間コンサル権を49,800円であなたに差し上げます。



推薦者の声


Aさん

わたしから見たひろとさんは一言でいうと「ギブ精神に溢れた紳士」です。

そんなひろとさんの魅力を大きく4つに分けてご紹介します。

1.自己投資をものにできる
ツイッターのアカウントを見ていただくとわかるのですが「ひろと@勉強に82万使った人」なんですよね。(2019/4/17現在)

82万円てなかなか使える金額ではありませんよね。しかも稼ぐ前からかなりの額を勉強に投資しています。 正直なところそんな人が周りにいたら「え?それ大丈夫…?やめた方がいいよ。」と言いたくなります。

これは自分が稼ぐことができる自信と、勉強のためなら惜しみなくお金を使う決断力がないとできません。 

自己投資して満足するだけでなく、実際に結果も出されています。

買っただけで満足してしまう人やインプットばかりでアウトプットできていない人って結構いますよね。(自分で言っていて耳が痛い。)

ひろとさんは自己投資した分をものにできる力がある人です。


2.圧倒的なギブ精神がある
ひろとさんのツイッターをフォローしている方は分かるかもしれませんが、企画をして有益な情報を無料で提供してくれます。フォロー必至ですよ。

その企画の際にDMで分からないところをいくつか質問をさせていただいたのですが、その回答が驚きです。 なんと1500字を超える回答が返ってきました。

しかもこの回答が1回ではないんです。

何度かやりとりさせていただいたのですが、そのたびにほぼ毎回1500字近くの回答をいただいています。 1500字ってブログでいうと1記事かけちゃいますよ!?

しかもその内容がとても有益なんです。

軽い気持ちで分からない箇所を質問しただけなのに、ブログ1記事分の情報量のある回答をしてくれるかなりギブ精神に溢れた人です。


3.魔法のような文章を生み出す
ひろとさんの説明はとても分かりやすいです。

具体例や根拠などを提示しながらかなり説得力のある文章を書かれます。現役営業マンということもあり、なにかを売り込む力がかなり高いです。

特にひろとさんはいつも◯◯の研究によると〜、◯◯のデータによると〜、という根拠を提示します。

あなたはなにかを売り込む時にそこまで調べていますか?わたしはできていません。(しないといけないですね。)そこまで調べて文章を書かれるのでものすごく説得力があります。

文章を読み終わると、いつも「そうなのかも。」と思っているわたしがいます。文章がとても魅力的なんです。


4.紳士的
わたしがしていたやり取りの中でひろとさんにあるサイトを教えていただく機会がありました。そのサイトは紹介制度のあるいわゆるアフィリエイトサイトでした。

今までかなりの有益な情報を無料で教えていただいたわたしは少しでもお礼になればと、ひろとさんの紹介リンクから登録させてください、と頼んだんですね。

ところがひろとさんはとても恐縮されて、本当にいいんですか?とすぐにリンクを送ってきませんでした。

 最後は半ば強引に紹介リンクを送ってもらったような形です。

ただお金儲けのことだけを考えている人ならこんなことはないですよね。その時にとっても紳士的な人だと感じました。

ちなみにツイッターで彼女さんにあげるクリスマスプレゼントの候補を聞いたりと、彼女さんにも優しい素敵な人なんだなと感じています。


実はひろとさんに初めて出会った時はまだここまで実績を出されていませんでした。少しお話をさせていただいて、すごく実力がありそうな人なのにどうして私より稼げていないのかな?と不思議でした。(当時はそうでした。)

それから数ヶ月経ち、ひろとさんはあっという間にわたしを追い抜きかなりの実績を出されています。ひろとさんについていけば間違いない!と思っています。

長くなってしまいましたが、少しでもひろとさんの魅力が伝われば嬉しいです。


Sさん

ひろとさんは、「とても誠実・マメで毎回驚愕する情報を発信してくれるアフィリエイターの心強い味方」です。

この方は、私が知る限りでは一番わかりやすく丁寧な添削をしてくれる人だと思います。

以前にブログを無料で添削して頂きました。

その添削では、論理的に改善点を解説して頂きとても為になりました。また内容が具体的だった為、すんなり理解でき即行動に移すことができました。

そして、ひろとさんに指摘された改善点を修正し記事を書き続け、なんと翌月には初の売り上げ(2000円ですが…)を出すことができました!

売り上げが出ず途方にくれていた私にとって、ひろとさんは親身に対応してくださり、心強いアドバイザーになっていました。

ひろとさんは、勉強に82万円を投資するほど真面目にアフィリエイトに向き合っている人です。更にアフィリエイト報酬もここ数ヶ月で急上昇し、月31万円も達成し実績もあります。

私はまだまだアフィリエイト報酬は少ないですが、ひろとさんに着いていけば本当に月31万円稼げそうな気がします!

今後もひろとさんの情報発信は要チェックですね!



返金保証について


あなたの不安を少しでも解消できるように、今回成果保証も付けたいと思います。

世の中には、企画とか教材とかを売りつける人はたくさんいますが、大抵は成果に対する保証をつけていません。

「自分の商品に自信がなく返金要求が怖い」からです。


ただ、私は今回のコンサル企画に絶対の自信を持っています。


あなたを稼がせるために全ての知識を詰め込みました。コンサルも徹底的に行います。本気でやってアフィリエイトが稼げることを証明したいです。

だからこのページに辿り着いた方限定で返金保証を付けます。



ひろととあなたのお約束


まず、31万円アフィリエイト+このコンサル企画に参加して一年間、しっかりと実践してください。

もし一年間、31万円アフィリエイト+コンサルの中で話されているテクニックやノウハウを実践したにもかかわらず、

企画代金の49,800円すらも累計で稼げていない場合、実践した媒体(ブログなど)と報酬画面を提示頂ければ、1週間以内に49,800円全額返金させて頂きます。

※返金の適応期間は購入から一年後~一年と1ヶ月までとさせて頂きます。


ただし、以上のように返金保証はつけますが、必ず実践してくださいね。一年間実践していないのに稼げないと言われても困りますし、コンサルを全く受けていないのに稼げなかったなどは対応致しかねます。

その点だけご理解ください。

※もちろんしっかり実践したのに稼げなかったらしっかりと返金させて頂きますので、ご安心くださいね!あくまでやる気がない人が購入するのを防ぐために条件をつけさせて頂いているだけなので^^


その他について


その他で質問があれば以下のメールアドレスまでお気軽にご相談ください。

あなたにコンサルが必要かどうかを判断した上で、しっかりとした回答をさせて頂きます。

rand350★yahoo.co.jp

※★を@に変えて連絡してください。

それでは、お待ちしております!


ここから先は

1,698字

¥ 49,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?