デザイナーもクライアントも、成功している人の共通点は、「価値の相場」を知っている。モノ、コト、シーン。

“それ”が1つ〜1時間で、どれほどの価値があるか?を知っているから、提案も経営も“求められる本質”をアウトプットできる。

価値を知る=新たないいモノを見る、いい人と接する!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートは私のモットーである、「“デザイナーではない人”にデザインを伝える活動費」に使わせていただきます。日々、コツコツと拡げていきます!

パッパラパー! やる気とモチベーションの馬力が出走しました。感謝です!
9
グラフィックデザイナー。グッドデザイン賞受賞。アドビ公式講師、東デ講師。日本タイポ協会員。永井弘人。YouTube→bit.ly/2KHHgo1 著書「デザイナーになる!MdN」→https://amzn.to/367QBhD デザイン事例→https://atooshi.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録