見出し画像

Hanes BEEFY-T を買ってみました^^

Hanes BEEFY-T

最近、部屋着で使っていたユニクロのスーピマコットンTシャツが駄目になってしまい、代わりに昔に買ってタンスに眠っていたユニクロのUTを引っ張り出して着ていましたが生地が薄く、首周りも着だして数回でヨレヨレになりました。
なので丈夫とネットで見かけて気になっていたHanes BEEFY-T を打診買いしてみました。

自分は165cm 64kg ほどの体格でサイズ表を見ながらMサイズを注文してみましたが、届いてから実際に着るとピッタリめ。
着丈がもう少し欲しく、横幅は問題無し。
綿100%で洗濯したりすると縮むみたいなので、それを見越してLサイズでも良いかもしれないと思いました。

首周りは詰まっていますが窮屈感はあまり感じないです。
身体部分の生地は薄くも無く厚くも無くの中厚手といったところ。
着心地も快適なので、サイズ感がハマれば長く使えそうです。
生地は丈夫と評判なので時間の経過での色剥げの方が早いかもしれないです。

トータルで考えてそんなに悪い感じもしなかったので、今度はLサイズを追加注文しておきました。
ゆったり目の着こなしが好きなのでLサイズでハマると良いなと思ってます。

M、L、両方を着比べて、今後のサイズを決めたいと思います。

家着でも外着でも良しな万能Tシャツかもしれません^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?