見出し画像

配信ライブを~~

こんにちは。お元気ですか。

twitterでお知らせしましたが、5月6日に、いつもお世話になっている新代田crossingにて配信ライブを行います。

画面越しではありますが、楽しんでもらいたいです。

最近、家で爆音でハーモニカや歌いまくっていたところ、クレームが来て、それにより家であまり歌えてなくて、、ちょっと新たな感覚を発見できたりするのかなとも思ったりしてます。笑

とにかく楽しみです。

共演は「山岸健太」、山岸君とは久しぶりの再会で、これまた楽しみです。

こちらのページから、チケットのご購入お願い致します。

https://twitcasting.tv/c:crossing_since2012/shopcart/4427

■2020/05/06(水)『おうち crossing 0506』

​※無観客配信ライブです。

会場:新代田 crossing(東京)

時間:Start19:30
料金:¥2,000
出演:山岸健太 / ひろたうた


そして本日5月4日は、ひろたうたじお~~~。

ひろたうたじおvol.58 

https://twitcasting.tv/hirotauta


ほいでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?