見出し画像

はじまる

ここ最近は多摩川をランニングをしながら歌うことが増え、ちょっと迷惑かもしれない。少しずつボリュームも上がってたりしている。
一応は、右と左を確認し、よし、おらへん、歌うって流れやけども、まぁ妙な人に映っているに違いない。
そういうこともあってか自転車に乗って歌う人を見掛けると妙に嬉しくなる。

みょうが、最近食べてへんな~。

そのようなことが片隅にありながら、もうこれから一回寝ると、ワンマンライブである。配信でのワンマンライブ。
今日、三人で音を出してきた。リハというやつですね。

楽しみである。

吾輩は猫である。の感じで「楽しみである」と言いたいです。

今日は本当はもっと音を出していたかったのかもしれないけれど、お腹が空いたのと、続きは明日の楽しみにしておこう、そんな感じで、とにかく楽しみたい。二人がどんな音や表情をしてくるのか、見聴を逃したくないし、答えたいです。

ということで、明日、お待ちしております。
いい時間になるよう、歌って喋って、お届けします。

配信はチケットの購入が必要になってきておりまして、以下のURLより、
よろしくお願いします。
https://twitcasting.tv/c:crossing_since2012/shopcart/20926

また、配信チケットをご購入いただいた方で、生ライブの観戦も大丈夫でございますので、観戦したいなぁって方は、hirotauta@gmail.comより連絡下さいませ。


20200921_ワンマン

20200921_ワンマン2

ほいでは!

また明日~~~

どぅぱんっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?