見出し画像

目線のゆく先は

目線の行く先は

変わっていくなぁーーと思うことは増え、最近特に。
僕は、同じような時間に電車を乗る生活を止めて、そしてコンタクトレンズを着けだして、色々、へぇーーや、ほぉーーーを思うことが多くなりました。
乗った遅めの時間の電車でも、ニコってしてくれる人、辺りを睨み回している人(多分悪酔)、むっちゃ色っぽい人、全身傷だらけの人
色々視線が忙しく、その都度何かを思います。
一方、とてもお手洗いに行きたい気持ちもだんだん強く。そして何よりも強くなってゆく。
落ちは特にないけれども、今、とにかく早く駅に着いてほしい。

あー。

ここまでが今晩の帰りの日記。

さてもうすぐ11月やし、うん、なんか秋も深まったりで、なんか違うこともやっていこうかなと思ったりなんかしているこの頃です。

まずは27日、そして28日の名古屋、京都でのライブをしっかり歌おう!

両日ともむちゃくちゃ楽しみです。ぜひ遊びに来て下さいね。

よろしくお願いします!


■10/27(土)『きてみてやでむすぶ〜第1夜〜』

会場 名古屋 新栄 きてみてや(愛知)

時間 OPEN18:00 START19:00
料金 前売¥2,000 (+別途飲食代)
出演 堀田ダチオ/ひろたうた

■2018/10/28(日)『ひろたこうた vol.2』

会場 ムクヨミドリ(京都)

時間 OPEN18:00 START18:30
料金 前売2500円 当日3000円(共に+1ドリンク注文)
出演 寺井孝太(LOVE LOVE LOVE)/ひろたうた


ご予約はhirotauta@gmail.com

より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?