ジャケット

newALBUM『CHANGES』について⑤

これまで沢山ブログ書いてきたけども、これだけタイトルひっぱるのが続いているのはとても珍しいですね。

リリースパーティ東京まであと2週間切りましたね~。何気にもう少しです。

楽しみやな~~。

さて演奏メンバーは前回で紹介したのですが、、

おん、エンジニア、【かまたたつや】!! かまちゃん~

アー写!!、、今回のレコーディングからミックス、マスタリングまで全部担当してくれました、かまちゃんです!レコーディング期間中、かなり一緒に居た人です。ほんまにリラックスして録音に臨めたし、あまり好きでない録音作業が楽しく思えたのはかまちゃんがエンジニアやったからかもしれません。リリースパーティ当日もPAとして乗り込んでくるよ~~!楽しみね~~~。


そして締めはこの人、おん、デザインー、【ハブチユウスケ】はぶちん!!

ツムクムの産みの親。「コメとパン」「スープな気持ち」に続く、今回も最高なジャケットやデザインをしてくれましたーー!!ほんまにかっこええジャケットやなぁ!はぶちんは色んなタイプというか雰囲気というか、の物作り、デザインをしていて、今回のジャケット作成時も、えーーこういうのもいけるんやー!ってなりました。今年はツムクムとのコラボ企画とかもしたいなぁと思ってます!乞うご期待を。


です!

何度も言い過ぎて、そろそろ飽きられてるでしょうが、リリースパーティ来て下さい~~!みんなでワイワイしましょーー!

よろしくお願いします。

<<ワンマンのご予約は  hirotauta@gmail.com>>

■2019/4/6(土)ひろたうたレコ発ワンマンライブ@東京下北沢440 ※フルバンドセット

■2019/4/27(土)ひろたうたレコ発ワンマンライブ@大阪ムジカジャポニカ ※3人編成バンドセット

■2019/4/29(月・祝)ひろたうたレコ発2マンライブ<HoSoVoSo×ひろたうた>@名古屋金山ブラジルコーヒー ※3人編成バンドセット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?