見出し画像

最近の過ごし

最近は~、歌ったりギターやハーモニカしていましたが、本気で音出し過ぎたせい?かなんかでマンション住民から遂にばちばちに怒らてしまって、音は極力小さくやってます。(それでもダメかもですが)。

普通に凹みました笑  

ごめんなさい~。


ほとんど見なかったTVも必要な情報だけと思い、つけるようにしています。

もの凄く多い情報に内心びっくりしながらも最近は少し慣れてきてしまったのかなと。

ドリームマッチは最高でした笑

これまでに感じたことがない気持ちを感じたり、景色やモノの見え方もこれまでと違ってきたりして、、今後の色々はどうなるのかなと考えたりもします。

これはもう、まいったまいったまいたけ太郎やな。

あぁなんであんなに舞茸の天ぷらって美味しいんでしょうか。

食べたい。

明日の4月16日は、23時より、ひろたうたじおvol.57<https://twitcasting.tv/hirotauta

新しい試みをしてみますね。ちょっとうまくいくか分からないですが、明日は是非ともお楽しみ下さいね。

引き続き、心も身体も大切に健康大盛りで、過ごしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?