見出し画像

ワンマンライブありがとうございました

1月29日のライブで、1月のライブは終了しました。

そして1月25日の下北沢風知空知でのひろたうたワンマンライブでした。

細かな心境とかのはなしは、2月1日のひろたうたじおで話ますけども、珍しく緊張が砂漠レベルでしたね。なんなん一体全体、何が起きてるん?、自問自答をしてましたね。

とても濃いと感じがたまらなかったけどね~~。

良い心の経験ができました。

沢山、観に来て頂き、本当にむちゃくちゃありがたく思っております。

そして、サプライズゲストのギター楠瀬大地、サックス田中優至(UJさん)、一緒にワンマンで音を出せて嬉しかったし、楽しかったです。

特にUJさんの登場にはみんな驚いたやろなぁって。笑

くっすーとは一緒に演奏する度にどんどん近くなっていく気がしていて、こないだのcrossingの時以上に良さをどんどん感じていっております。

風知空知の雰囲気もご飯もお酒も最高でした。

本当にありがとうございました!

また逢いましょう!


次回、ひろたうたじお(ツイキャスラジオ)vol.53は、、

 https://twitcasting.tv/hirotauta

【2/1 23:00~】より!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?