見出し画像

バブルを経験し会社員として生きた名もなき男の物語

もし、50歳を区切りに、勤めていた会社を退職したら‥

それを実際に体現されている
伝説のnoterさんがいらっしいました。

その名は‥

Milestoneさん

で、その暮らしぶりを一言でいうと‥

ヒマらしいです笑

1.Milestoneさんの記事

「失われていない30年」

僕も、最近50歳になり、転職も一時期
考え悩みましたが、今はこのまま
サラリーマンを続けてみようと
覚悟を決めました。

Milestoneを少しうらやましい思い
でも、それはそれはそれで
お互い生きる道だと思い

最後の最後で、
「一片も悔いなし」と叫べる
生きかたをしたいなぁと
思う今日この頃です。

以上、Milestoneさんの紹介でした🙌

出会いに感謝🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?