ヒロ。

はじめまして 「ヒロ。」です。 普段は会社員として働いています。 趣味は ギター(ゆ…

ヒロ。

はじめまして 「ヒロ。」です。 普段は会社員として働いています。 趣味は ギター(ゆったり続けて13年目) 洋服屋巡りと靴磨き。 読書 (月に1~2冊くらい読み終わるペース)です。 日々の日常を毎日更新を目標にしていきたいです。 よろしくお願いいたします。

記事一覧

ブリッジ。

こんばんは。 最近ストレッチの一環でブリッジをやっています。 毎日なんとなくやっていると前よりも少し方が軽くなった感覚がします。 あと肩周りの筋肉が少しついてき…

ヒロ。
14時間前
1

冷房。

こんばんは。 最近一気に暑くなっていきなり冷房ですね。 4月で冷房使うこと今までなかったです。 部屋の温度計が25度になっていて温度計が壊れたんじゃないかと思いま…

ヒロ。
1日前

ゴールデンウィークの準備。

こんばんは。 あと少しでゴールデンウィークになりますね。 荷造りとかいろいろ準備していきたいです。 いろんなものの準備は大変だけれど、楽しみといろいろな感情が湧…

ヒロ。
2日前
1

まだまだ花粉。

こんばんは。 最近外を歩いているとだんだん葉桜になって来たけれどまだまだくしゃみがでます。 すごく辛くないけれど厄介です。 花粉症いい加減耐性できてほしいです。

ヒロ。
3日前

クラクラ。

こんばんは。 今日はなぜが頭がクラクラします。 いつもよりも集中力も持たないしなんだか調子が悪いです。 あまり体調崩さないようにしてゆっくり休みたいです。

ヒロ。
4日前

プールで運動。

こんばんは。 今日はスーパー銭湯にあるプールでスクワットしたり、ちょっとした運動をしました。 水の中にいるときは体が動くけれど、上がってからいい感じに疲れてきた…

ヒロ。
5日前
1

たくさん歩いて服を買う。

こんばんは。 今日は休日なのでいつもよりもたくさん歩きました。 いろいろぐるぐる回ったら少し疲れました。 あと勢いで服も買いました。 暖かい季節に向けて使ってい…

ヒロ。
6日前

なんとか今週も終わる。

こんばんは。 今日でなんとか一週間が終わりました。 早いようなあっという間のような不思議な感覚になります。 休みはゆっくり寝たり、やりたいことを進めたいです。

ヒロ。
7日前

疲れた。

こんばんは。 木曜日になるとかなり疲れますね。 いろいろなことが目まぐるしく起こると自分の精神と身体がついてこないです。 明日はやっと金曜日。もう週末です。

ヒロ。
8日前

あっという間に水曜日。

こんばんは。 もう気づいたら水曜日ですね。 何回かこの話題出してますね。 月曜日と火曜日が毎回セットになってしまう感覚があります。 時間の早さと自分の感覚がつい…

ヒロ。
9日前

風が一気に吹く。

こんばんは。 今日はまたいきなり強風が吹いてきました。 またもや風が強いです。 あとノートに使う時文字書く量が多いとフリクションだと不経済になるので、シャーペン…

ヒロ。
10日前

左利き用の時のペン字練習。

こんばんは。 昨日左利き用のペン字練習帳を買いました。 https://amzn.asia/d/fHbGlQ8 今まで左利き用のペン字練習がなかなか見つからなかったので助かります。 左利…

ヒロ。
11日前
1

桜がたくさん咲いている。

こんばんは。 今日は公園に行って桜を見に行きました。 桜をたくさん見た週末になりました。 花粉症で目をこすりながらキレイな景色をたくさん見れて良かったです。

ヒロ。
12日前

桜を見る。

こんばんは。 今日はお花見をしてきました。 桜が咲いているのをゆっくり見ながら歩くのは贅沢ですね。 朝早くから活動したけど、出歩いた甲斐がありました。 あと新し…

ヒロ。
13日前
1

呪術廻戦を買う。

こんばんは。 今日は呪術廻戦26巻の発売日だったので、書店に買いに行きました。 まだ読んでいないけれど、読むのが楽しみです。 電子書籍も良いですが、紙の本を買うの…

ヒロ。
2週間前
1

3匹の猫を見る。

こんばんは。 今日はショッピングモールを歩いていたら3匹の猫をみました。 大人の野良猫が3匹集まっているのがなんか珍しかったです。 可愛かったのでなんとなく眺め…

ヒロ。
2週間前
2

ブリッジ。

こんばんは。

最近ストレッチの一環でブリッジをやっています。

毎日なんとなくやっていると前よりも少し方が軽くなった感覚がします。

あと肩周りの筋肉が少しついてきました。

こういう地道なトレーニングを中学の時やっていけばよかったなって思うことが多いです。

また地道に続けていきたいです。

冷房。

こんばんは。

最近一気に暑くなっていきなり冷房ですね。

4月で冷房使うこと今までなかったです。

部屋の温度計が25度になっていて温度計が壊れたんじゃないかと思いました。

気温差が激しいので、身体を壊さないようにしたいです。

ゴールデンウィークの準備。

こんばんは。

あと少しでゴールデンウィークになりますね。

荷造りとかいろいろ準備していきたいです。

いろんなものの準備は大変だけれど、楽しみといろいろな感情が湧き上がります。

少しずつ準備を進めていきたいです

まだまだ花粉。

こんばんは。

最近外を歩いているとだんだん葉桜になって来たけれどまだまだくしゃみがでます。

すごく辛くないけれど厄介です。

花粉症いい加減耐性できてほしいです。

クラクラ。

こんばんは。

今日はなぜが頭がクラクラします。

いつもよりも集中力も持たないしなんだか調子が悪いです。

あまり体調崩さないようにしてゆっくり休みたいです。

プールで運動。

こんばんは。

今日はスーパー銭湯にあるプールでスクワットしたり、ちょっとした運動をしました。

水の中にいるときは体が動くけれど、上がってからいい感じに疲れてきた感じがします。

想像していたよりもハードですね。

また時間を見つけてプールのトレーニングも調べながら取り入れたいです。

たくさん歩いて服を買う。

こんばんは。

今日は休日なのでいつもよりもたくさん歩きました。

いろいろぐるぐる回ったら少し疲れました。

あと勢いで服も買いました。

暖かい季節に向けて使っていきたいです。

なんとか今週も終わる。

こんばんは。

今日でなんとか一週間が終わりました。

早いようなあっという間のような不思議な感覚になります。

休みはゆっくり寝たり、やりたいことを進めたいです。

疲れた。

こんばんは。

木曜日になるとかなり疲れますね。

いろいろなことが目まぐるしく起こると自分の精神と身体がついてこないです。

明日はやっと金曜日。もう週末です。

あっという間に水曜日。

こんばんは。

もう気づいたら水曜日ですね。

何回かこの話題出してますね。

月曜日と火曜日が毎回セットになってしまう感覚があります。

時間の早さと自分の感覚がついていかないです。

風が一気に吹く。

こんばんは。

今日はまたいきなり強風が吹いてきました。

またもや風が強いです。

あとノートに使う時文字書く量が多いとフリクションだと不経済になるので、シャーペンにしました。

シャーペンの書く感覚が久しぶりでなれないけれど、使いながら感覚を取り戻したいです。

左利き用の時のペン字練習。

こんばんは。

昨日左利き用のペン字練習帳を買いました。

https://amzn.asia/d/fHbGlQ8

今まで左利き用のペン字練習がなかなか見つからなかったので助かります。

左利きの人だと字をキレイにかけなくて悩んでる人多いんじゃないかと思います。

こういう本小学校の頃とかにほしかったです。

左利きって少数派でも結構身近にいるはずなのにこういう整備とか指導って少ないですよね。

もっとみる

桜がたくさん咲いている。

こんばんは。

今日は公園に行って桜を見に行きました。

桜をたくさん見た週末になりました。

花粉症で目をこすりながらキレイな景色をたくさん見れて良かったです。

桜を見る。

こんばんは。

今日はお花見をしてきました。

桜が咲いているのをゆっくり見ながら歩くのは贅沢ですね。

朝早くから活動したけど、出歩いた甲斐がありました。

あと新しい箸を買いました。

春になると新しいものを新調したくなります。

呪術廻戦を買う。

こんばんは。

今日は呪術廻戦26巻の発売日だったので、書店に買いに行きました。

まだ読んでいないけれど、読むのが楽しみです。

電子書籍も良いですが、紙の本を買うのも楽しいですね。

3匹の猫を見る。

こんばんは。

今日はショッピングモールを歩いていたら3匹の猫をみました。

大人の野良猫が3匹集まっているのがなんか珍しかったです。

可愛かったのでなんとなく眺めてから帰りました。