見出し画像

先週の振り返り(5/25~5/31)

こんばんは、ひろたかです。

先週の振り返りです。

【項目】

・睡眠時間

・精神状況(-5~+5)

・身体症状(-5~+5)

・疲労度(-5~+5)

・心拍数

画像1

【結果】

1週間の平均値は、

・睡眠時間:8.57時間

・精神状況:0.21

・身体症状:0.00

・疲労度:-1.57

・脈拍:77.86


【総括】

特筆すべきは、平均値ですがメンタルがやっとプラスに上向いた事です。

ただし疲労度が-1.57と酷い状態です。

実は週に2日オフ日を作っているのですが、その日は発達障害のコンサータを飲んでいません。

理由は、病院の先生から週に2日は抜かないと身体が慣れて効かなくなるからとの事です。

コンサータを飲まない日は明らかに身体が怠いです。

ほぼ一日寝ています。

コンサータ対策をしないといけませんね。

メンタルはマイナスの中を上に行ったり下に行ったりしています。

メンタルが上がったのは、Discordが楽しかったのと、今やっているゲームの新しい遊び方を見つけたからだと思います。

■0時までに寝る目標

1週間のうち2日しか達成できませんでした。

■8時までに起きる目標

1週間のうち2日しか達成できませんでした。

■毎朝の散歩

1週間のうち5日達成できました。


何はともかく生活リズムの安定。

意識して実行していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?