見出し画像

2023シーズン レノファ山口開幕戦 パブリックビューイングIN東京開催!!!そして、勝利!

みなさま、こんばんは。
レノファ山口を応援する皆様方におかれましては、最高の週末を過ごされていることと思います!

2月18日(土)の開幕戦に行われたレノファ山口のパブリックビューイングの手伝いに行ってきたので、その様子をご紹介します。


場所は東京銀座のど真ん中のGINZA SIXのオフィスフロア。
実行委員の代表の立石さんのお知り合いの会社である「PLAID(プレイドと読みます)」さんより、場所貸していただき実現しました。


代表の立石さんがクラブチームやプレイドさんと話をしていただき、今回実現となりました!
開催までに準備をいただいた全ての方に感謝申し上げます。そして、来ていただいた方もツイッターを見る限り、楽しんで頂いたようです。


私もパブリックビューイングの検討メンバーとして裏方にてお手伝いにて参加しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
何よりもまずは無事に終了することができてよかった。

<当日の様子はこちらです。>

⇧みなさんで応援している様子
⇧山口県に関する紹介コーナー
⇧応援グッズの紹介も!




そして、無事、第1回目が終了したばかりではありますが、、、早速、今後のことを考えておりまして、構想を練っています。

「レノファ山口」を応援する思いを、東京からクラブチームに届けるにはどうしたらよいか、東京だからこそできることはないか、クラブチームを超えて山口県を盛り上げるということができないか。
など、思いはいろいろとあります!


最後となりましたが、noteを見ていただいた方の中でレノファ山口のサポーターがいらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いできればと思います!

今後もいろいろな観点で、発信をしていこうと思うので、みなさんご期待ください!