見出し画像

OWL magazine(オウルマガジン)で、私のレノファ山口への想いを記事にしていただきました!

皆さんこんばんは、ひろっぴーです。
本日は、大ニュースがあります!クラウドファンディングのリターンでレノファ山口への想いを記事にしていただいたので、紹介します!


昨年実施されたOWL magazine(オウルマガジン)のクラウドファンディングで、記事を書くというリターンがあり、レノファ山口のことを書いてもらおう!と思い、今回、申し込みました。

インタビュー自体は、今シーズンが始まる前に実施され、内容を確認・調整の上で本日公開となりました。

実は公開前はかなり緊張してましたが、公開後は、この記事がたくさんの方の目にとまり、たくさんの方にレノファ山口というクラブを知ってもらえると大変嬉しいです。

そして、一人でも多くの方が興味を持ち、スタジアムに行ってみようと思ってもらえると良いなという思いです。


また、私にとっても、アウェイがほとんどですが、応援に行った際に声を掛け合えるサポーターが増えると嬉しいなという思いもあります。

記事を読まれた方がいらっしゃったら、是非コメントをお願いします!

そして、この記事から生まれる出会いを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記