見出し画像

○○を知ると人間関係がラクになる

🐵動画占いより、しいたけ占いより、よく当たる🧬『気質診断』
  〜占いではなく本質です🌸〜

占いやタロット、占星術…
長いこと自分探しをしてきませんでしたか?
「いえ、流行に乗ってみただけですよ」
…本当でしょうか?

きっとあなたの心の奥底には、

★このままの人生でいいんだろうか。
 これからの生き方のヒントがほしい。

★自分らしく生きられていない気がする。
 自分らしさって何だろう。

…そんな意識がきっとあるはず。

ここで、共創心理カウンセラーの私がズバリお伝えします!
あなたはもっとラクに生きられる!
「自分探し」はここで終わりにできますよ(^_-)-☆

嬉しいこと、嫌なこと、ストレスの感じ方は人さまざま。
それは遺伝子に刻まれた情報【気質】に違いがあるからなんです。
一度知れば一生モノのあなたの気質情報。
知って損はありません(^_-)-☆

悩める時代にいるみなさまに、
今こそ必要な情報だと思うからこそ
分りやすく、どんな方にも有益な内容でお届けします。

では早速【今回だけの特別な提案】をさせてください(^_-)-☆

【遺伝子気質を知って、人間関係をラクに生きる1Day講座】詳細
<テーマ>人間関係をラクに生きる術「遺伝子気質」を知る
<講師>共創心理カウンセラー 横地 裕
<日時>講義&ワーク90分、
  参加者のみなさまと日程を組んでまいります。
  あなたのご希望日時をお聞かせくださいませ。
<費用>特別価格 4,980円(先着10名様、モニター価格) 
  12,000円 *モニターはご好評のうちに終了しました。
  公式LINE登録後、私からのプレゼントを受け取っていただくこと
  で届くクーポン(合言葉)にてさらに割引。
  * 受講の感想などにご協力いただきます。
<特典>
 ①苦手意識が消えていく「気質タイプ別対応アドバイス」
 (PDF、A4 1p)
 ②講座アーカイブ動画
 (後日YouTubeチャプター付き限定公開動画でお渡し)
<申込>下の申込みリンクより
  あなたのお申込み心よりお待ち申し上げております。
  (2022.6.28に開催した入門講座を、動画講座として販売スタート)

まずはこちらをご覧ください!(7分41秒)

遺伝子気質
それは、本当の自分の性格行動パターン、自分らしさのもと情報。
遺伝子には、先祖代々受け継がれてきた生き残るための智恵と戦略、サバイバル情報がたくさん刻まれています。
海洋生物から類人猿、そして人になるまでに6タイプの気質が形成されました。
気質に逆らった生き方をしていると、無理が生じ疲れてしまいます。
だから、まずは自分の気質を知り、それを活かして生きてみる。
それが人生をラクに楽しく生きるコツなのです。

一人でいることが好きなのに、
まわりの人や世間に合わせ、
無理に人と付き合うと、
ストレスフルとなり、
人間関係がつまらなくなり、
疲れてしまう人がいる。

また、一人でいるより、
気の合う仲間たちに囲まれ談笑している方が好きという人も。
でも、
そんな人が、まわりへの思いやりを忘れると、
人間関係に苦しむことになるかもしれません。

ラクに楽しく生きるには、
自分の遺伝子を裏切らないことです。

●1Day講座のご案内

🧬講座内容

気質チェックシートを使って自分の気質を診断します。
遺伝子気質とはなにかを知り、
6タイプの気質の特徴、
その気質に期待できること・期待できないことを学びます。
さらに、自分の気持ちがもっともラクになる、
そんな気質の状態をイメージし、
日頃できることをみんなでワークしたいと思います。

🧬こんな人に受けてほしい

✅自分のことがわからず疲れる
✅ちょっとしたことでイライラしてしまう
✅この先が不安でたまらない
✅明るく振る舞えない自分が苦しい
✅苦手な人の対応で疲労困憊

🧬受講後期待できること

✅人間関係がラクになる
✅気持ちがラクになる
✅ラクになるための自分の行動がイメージできる

🧬気質講座受講者の声

自閉モードだったと仰ってましたけど、私は特に気にななりませんでしたよ~。それに当日に第二回が決まってしまうほどみんな惹きこまれた、ってことじゃないでしょうか?もしくは横地さんの素直に話をする人柄にもっとお話を聞いてみたいと思ったのでは? かくいう私がそうなので(笑)
(えみ.Tさん)

とっても楽しかったです。
次回既に予定が入っていました。残念すぎる。。。
その次の会は参加しますので、3回目もよろしくお願いしますd(⌒ー⌒)!
(さおり.Mさん)

横地さんの自閉モード勉強になりました(^з^)-☆
生きた講義楽しかったです♪
(ゆうこ.Hさん)

少し混乱してしまいましたが、これもキッチリタイプが出ていたため、聞いたこと全部を理解して活用しなければいけない!となっていたと思ったら、混乱もおさまった気がします。
今後ともよろしくお願いいたします。次回のワークも楽しみにしています。
(みずき.Sさん)

DNA気質、目からウロコの話でおもしろかったです!!特に、最初の”愛”の話が感動的でした!場面ごとにどの自分を出すか、切り換えが楽しそう…。(よしか.Aさん)

●講座受講のお申込み

講座はオンラインで、Zoomを用い、資料共有しながら行います。
以下の申込みボタンをクリックするか、QRコードから開く「遺伝子気質を知って、人間関係をラクに生きる1Day講座申込み」ページからお申し込みください。

講座申込み

お申し込み後、ご記入いただいた連絡先にメールまたは、SNSで連絡させていただき、講座日時を決定します。受講料金の支払いについても併せてお伝えしますので、1週間以内にお支払いください。

●お申込み特典

①気質タイプ別対応アドバイス(PDF、A4 1p) 
②講座アーカイブ動画 
(後日YouTubeチャプター付き限定公開動画でお渡し)

●動画講座のお知らせ

2022.6.28に行ったオンライン講座を動画講座として、あなたの都合のいい時間で学んでいただけるようにしました。講座の中で使っている資料もダウンロードしていただけますし、何度でも見返して学びを深めていただくことも可能です。価格はオンライン講座と同じ12,000円(税込)の定価設定させていただきましたが、先着5名さまに限り、モニター価格(定価の半額)でお試しいただくことも可能です。遺伝子気質に興味をもたれた方、ぜひこのチャンスをつかんでください。

●講師バックグラウンド・ライセンス

SAT気質アドバイザー資格証

SAT気質アドバイザーは、ヘルスカウンセリング学会公認資格取得研修のSATカウンセラー・セラピスト研修かSATコーチャートレーニング研修を修了し、気質検定上級に合格して得られるDNA気質考案者・宗像恒次(筑波大学名誉教授)公認の資格で、3年ごとの更新が義務付けられています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?