見出し画像

サボテン×ハリネズミをTシャツに。

普段こどもと家で過ごしているときに絵を一緒に描いたりしているのですが

そんなところからふとTシャツに絵を描いてみようというところから始まった

らくがきTシャツ。

ありがたいことに

好評いただいているらくがきTシャツも第5弾まで完売し、喜んでいただいているようで、描いてよかったなと思います。

大人用をリクエストしてくださるお声も増えてきていて嬉しい限りです。

親子ペアとかもいいかもしれませんね。

そんならくがきTシャツの新作ができました。

販売先はこちら↓


今回はゆるーく癒しの

サボねずみTシャツです。

子供が着ていて癒されるようなイラストを考えていて

サボテン×ハリネズミというイラストにしてみました。

家族みんな癒される毎日を過ごしてほしいなと思って描いてみました。

前はこんな感じです。

画像4

後ろはこんな感じです。

画像5


左袖はこんな感じです。↓

画像3

また君の笑顔の笑顔にあいたい。

って意味の【I miss your smile.】の文字。が入ってます。


ゆる〜いイラストの中にも癒される毎日であってほしいな

という気持ちを込めて描いてみたので

気に入っていただけたら嬉しいなと思います。

いつも誰かに着てもらえたら見てみたいなぁと思いながら描いています。

サボねずみTシャツはこちらで販売しています↓


こどもTシャツ。(西松屋製Tシャツ/サイズ95)

サイズ詳細です。

画像1

画像2

手描きのため1点ものとなります。

興味がありましたらコメントやスキまたはお求めください。

お求めくださった方、レビューなども書いていただけるとめっちゃ喜びます!!

気まぐれで出品しているためショップのフォローをしていただけると

新商品の入荷時にお知らせが届きます。

是非フォローしてください。

BASE SHOP↓

それでは、今回は

らくがきTシャツ第6弾さぼねずみTシャツのお知らせでした。

販売先↓



それではまた〜

のまひろし


ーLINE絵文字&スタンプー

LINE絵文字
『パン』


LINE絵文字『ピクとモジ』

LINEスタンプ『バケにゃっこ』


ーSNS Follow meー

Twitter

Instagram(日常編)

Instagram(作品編)

こちらのアカウントはある挑戦をするために作品をまとめようとして作りました。

未公開イラストなども載せていく予定です。

是非たくさんコメントやフォローしてやってください。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^